Re: 何でも質問うけます[ ( No.572 )
日時: 2009/08/08 08:05
名前: るる (ID: exauma4U)

こんにちは、前にこのスレで色々な下位ラオの攻略法を教えて頂きまして、なんとか討伐する事が出来ました・・・!倒れた時に頭が砦の方に刺さって剥ぎ取れなかったけど・・・!
皆さん、ありがとうございました^^

それで、次は上位のラオ亜種に挑戦中なのですが、上位は体力が多く、また討伐できずにつまづいてます;
下位ラオは双剣ヤツザキで腹乱舞で何とか討伐できたのですが、上位は出来ず;多分単純にヒット数が足りないのかな、と思い、双剣を数種類作ってみたのですが・・・

・ヤツザキ(青ゲージが長い)
・ゲキリュウノツガイ(火属性が高いがゲージが短い)
・封龍剣超絶一門(龍属性は高いが切れ味、攻撃力、改心率が・・・)
・ヒドゥガー(改心率が高いがゲージはヤツザキに劣る)

以上を作ってみました。
スキルはギザミSで砥石高速化、切れ味+1、攻撃力UP<中>を発動させています。

双剣は手数が多いので、もしかして属性値が高いものの方が良いんじゃないか・・・?と思いまして、ゲキリュウノツガイを作ってみましたが、切れ味ゲージ青が短いので(切れ味+1で多少伸びますが)、砥石使う頻度がかなり多いので・・・。

どの武器が一番効果的と思いますか?
長文失礼しました。