Re: 何でも質問うけます[ ( No.795 )
日時: 2009/08/30 08:30
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)

>>793>>794
回答ありがとうございます。
とりあえず散弾は無いんですね・・・

通常弾か貫通弾かはどちらのほうがしっくりくるか試してみます。


続けて質問です。モンハンと関係無い質問なので先に自重しておきます。

携帯で撮った写真をこのパソコン(98)に入れることまではできたのですが・・・
その写真をどうやって掲示板に貼り付けるのかが全くわからないんです。
今は「イメぴた」に画像を貼り付けて「送信」クリックしても、
【このメッセージの画像のいくつかが見つかりません。このままメッセージを送信すると、見つからない画像は添付されません。今メッセージを送信しますか?】
っと表示されます。全く意味がわからないんです。

今の段階ではどうしたら画像を添付してイメぴたに送信できるかがわからないです。
どなたかよろしくお願いします。


後書き・・・
読んでいてわけがわからないのは承知の上です。
(ってか自分でも何が何だかわからないのでw)
どなたか画像を張る時の順序を教えてくださるとうれしいです。
その順序の中でどこでつかっかているかを的確にお知らせできたらなと思います。

乱文すいません。