Re: Gナズチ 効率よく倒すには・・・ ( No.10 ) |
- 日時: 2009/07/14 23:33
- 名前: ノンフロン ◆.47soEUO4w (ID: ???)
- たくさんの書き込みありがとうございます!!
>>5 今まで書いてある武器の属性値=そのままの威力 と思っていたので「ヴォルマフとかつよすぎじゃね?」と感じていましたw友達もびっくりでしたwありがとうございます!
>>6,8,9 4PTでこれはすごそうですね・・・太刀の場合、倒れこみのときは頭攻撃するため部位破壊狙いなら龍属性の武器にするべきですかね?でも4人は部位破壊前に討伐ということもあると思うのでやっぱり椿ですか?(角破壊しなくても報酬で出ますしねw)自分含めてなんだかんだで太刀回数が一番多いですが、ネコパンチ回避自信あるくらいは使い込んでないとおもいますw ランスという考えはありませんでしたwそうですね、あれだけ図体でかいと晴嵐より効率よさそうですねw立ち位置なども細かく教えていただきありがとうございます!なんとなく4人だと笛を入れたくなってしまうのですが邪魔ですかね?
>>7 改心率重視というのも考えてディアブロZでいってたんですが、実際切れ味or砥石高速or業物をつけるのとどっちが早いかまだ試していないんですよね・・・ ソロの場合太刀と双剣どっちが早いか試してみます(もちろん自分の力量の差が出てしまいますがw)
今日は2人でナズチでした。友達はギザミZ1式、自分はギザミなかったんで組み合わせ(攻撃力大、属性強化、砥石高速)でいきました。2人ともツガイでやったところ7〜9分でした。2人だとこれくらいが限界ですかね?火事場ができればさらに短縮できそうですが乱舞中に飛ぶ&毒噴射とかくるときついですね・・・ほとんどよけられませんorz
|
|