Re: 何でも質問うけま ( No.156 )
日時: 2009/10/14 23:18
名前: NASA ◆ZnVLz0DBEc (ID: ULW8EBw1)
参照: 君がっ!謝るまで!殴るのを止めないっ!(言葉的な意味で)

>>114
ネタにマジレスカコワルイ

あのなぁ…普通に考えてシェンに行こうとしてる奴がボレアスに行けると思うか?
思うのなら重傷か悪魔使いなんだろう。
それにわざわざコウリュウで行く位なら超絶で行くと思うのは俺だけかな?

>鬼人
しふとが つかえないのですね わかります^^

>撃龍槍
まあ、貴方の言う大極ならわざわざ撃ちに行くよりかは切った方が早いですけどね。

それにわざわざ撃ちに行くのに覚えている人なんてそう居ないでしょう。
大麻付けてやるなんて馬鹿らしいですしね。

>基本的な事が分かっていますか?
それを教えるためにこのスレがあります。


そしてこのスレではググレは禁止です。

>攻撃力1.5倍の高速設置
あのハメは少し条件があって夫婦揃って小さい必要があるんだ。
もし片方が大きい状態だと突進や尻尾に当たってしまうのだよ。

あ、ちなみにあのハメは簡単に「40分位」で勝てる物なのだ。
正直ラオート使った方がry


>>148
極だと撃退も難しいかもしれない。
それだったらナルガ双剣とか使った方がいいと思ふ。