Re: 何でも質問うけます\ ( No.592 )
日時: 2009/11/30 19:17
名前: とあるMHの老山龍砲 (ID: ???)

アドバイスくれたかたありがとうございます

>>580
僕は潜ってくる攻撃をひきつけて絶妙な角度に飛んで回避してたんすけど緊急回避のほうでためしてみますね

あと閃光玉をつかってといだり体勢をととのえたりしたあとは一撃くらわせる感じでいいすよね

>>581
やっぱフルフルZはかえたほうがよかったすねw

前にディア亜種二頭に挑んだ時につくったから使いまわしてたんすけどねw

そっすね、ギザミZ一式でもつくってから挑んでみようと思います

>>582
おお、潜ってきた時の避け方は僕と同じっすね

やはりもうすこし練習が必要かなw

モドリ玉・・・確かに確実に避けれますね。避けにくい状況などで潜ってきたらつかってみたいと思います

やっぱガードできる武器だとよさそうですね。


あとスカザミ装備ってやつは防御力的な問題でウカムだと危険ですよねやっぱり