Re: 何でも質問うけます\ ( No.637 )
日時: 2009/12/03 17:51
名前: へたれ (ID: 0AnKP7O/)

>>636
イカロスさん
上位装備でモンハン大変ですねw
どのアイテムをどのように使っているとか具体的な立ち回りも書くともっとアドバイスしやすいかもしれませんね〜

いにしえの秘薬は強走薬Gあれば不要と思われるので

いにしえの秘薬 と 調合書D を外して
秘薬調合用の 栄養剤グレート  マンドラゴラ をもっていってはいかがですか?

罠、閃光調合は調合書Cまでで充分だと思いますよ。
※秘薬はたしか95%になるので失敗の可能性はあります

装備については
ティガが苦手なら防具を考え直すのもいいかと、アカムは龍属性−が大きいので
武器も毒のハンマーなどにしてみるのもいいかもですね

まあ上位装備でクリアしたことないので自信をもって言えませんが・・・w