Re: 何でも質問うけます\ ( No.898 ) |
- 日時: 2010/01/06 15:33
- 名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: tDQZ4ABe)
- 質問です。
双獅激天ソロクリアできる気がしません。 分断法とかいうのがあるらしいですが、どーも高台に行っても2匹に気づかれて別れてくれないんですよね・・・。 仕方なく2匹同時で喧嘩すると逃げるのに一苦労で、閃光当てても動き回るから手数は稼げないし、おもわぬ動きや閃光の効果の切れ際などで被弾するし、で滅茶苦茶にされ3乙です。 このサイトで攻略法は見たのですがどうにも上手くいきません。 1匹ならほとんど被弾せず倒せるのですが・・・。
武器 弓(剛弓Uとアルナスも所持していますがウカムの武器で挑んでいます) 防具 ラヴァ金剛混合で 集中、根性、地形ダメージ(関係ないですが)、最大生産 持ち物 強撃ビン&閃光玉&モドリ玉(調合含めMAX)、回復系、秘薬系、護符&爪、強走薬G、ペイント、調合書1〜4、怪力の種
分断法の詳しいやり方と立ち回りを教えていただけると嬉しいです。 ほぼ皆無だとは思いますが、分断&閃光玉無しでソロクリアしている方の情報も一応参考にしたいので待っています。 近接は倒せる気がしないので無しでお願いします。 わがまま言ってすみません。
|
|