Re: 属性武器について ( No.10 )
日時: 2010/01/31 01:21
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: 0gnJL/dv)

あら、修正されてたのね。
模範解答としてはやはり
有≧無 じゃないですかね〜。
有は最低でも無と同じダメージ、属性が有効ならダメージは上乗せされる。
弱点が分からない敵と戦う時、攻撃力が同じで属性の差が属性の有無だけの武器がある、どうしますか?
効かない属性なら有=無
聞く属性なら  有>無
何かしら属性があった方が有利、と考えるのは自然、というのは私の勝手ですね。
私は得だと考えていたんですが。

追記0:05
模範ではあるが、ですね、読み間違えてました、すみません。
んまぁ、そうですね、荒れても困りますし、この辺で終わりにしましょう。すみませんでした。