Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.962 )
日時: 2009/02/24 19:17
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: I40q5WtL)
参照: 消防って多いなマジで。

>>960
どう考えてもグラキUです本当にry
弓は割と手数重視な武器なので属性有りのが大抵の場合で威力を出しやすい。
またドド亜種の牙は氷属性出ないと折れない&折ると咆哮を無力化できるので非常に楽になる。

立ち回りとしては距離をあまり開けない事。
ドドブラの斜め前方、4WAY投石に当らないぐらいでドドブラの前脚から前転の半分ぐらいがベストとされています。
ドドブラの横に回るように動き、ドドブラが投石をする際に上記位置から頭や前脚にグラキUの溜め3を撃つと楽。

距離の長い突進やバックステップで距離が離れたら急いで距離を詰めましょう。
この時武器をしまってダッシュや回避をしやすくすると楽。潜行時も同様。

あとはニコニコやYoutube等でプレイ動画を見ると動きの参考になるのでお勧めする。
実際文章見るよりそっちのが立ち回りを覚えやすいし。

近接に切り替える場合は普通のドドが潜行と投石主体になったと考えれば割と動きやすいです。

>>961
そこまで武器の相性に左右される相手でもないので、近接を勧めるにしても本人の得意武器でやらせた方がいいかと