ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

教えて! 
日時: 2008/05/16 19:16
名前:  ナイトメア (ID: gfbAsZMj)

どうもナイトメアです。解らない事は質問します。宜しくおねがいします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 教えて!  ( No.8 )
日時: 2008/05/17 03:05
名前: bouna (ID: FlErWreK)

>>5
↑屁理屈

理屈じゃないねえ。。。
物言うのやめたほうがいいいよおノシ
Re: 教えて!  ( No.9 )
日時: 2008/05/17 03:46
名前: しろがね (ID: Dq2edbzR)

>>5
まぁルール守れっていうのであれば自分も守ったほうがいいと思いますね

ルール違反なレスにロック希望言うなとは書かれてないよな?
っていうのは屁理屈以外の何物でもないですよ

>>0のルール違反が悪いのは確かですけどね
Re: 教えて!  ( No.10 )
日時: 2008/05/17 04:02
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: ???)

>>9
ルールって、ただ守りゃいいってわけじゃないだろ。
何のために守るのか、その意味を考えろよw

この板が何のためにあるのか、どういう目的で存在するのか、少し考えたらわかるだろうに。
そういう目的や存在理由を成し遂げるために、管理人さんは教えてスレにロック希望言うなゆーてはるの。

その目的や存在理由の前に邪魔になる違反スレは、ロック希望言われるのは当然の流れだと思わないか?ん?
何のために管理人さんがあぁいうルールを設けたか考えた事あるか?


「ルール違反なレスにロック希望言うなとは書かれてないよな?」
いやはや、その通り。それが管理人さんの意志ってことでしょうよw
トップの一文は、教えてスレ擁護とその対応としてのロック希望禁止を書いてると見るのが妥当な読解だと思うが。

まさか、あの一文に違反スレ擁護意図まで含まれてる、なんて言わないよな?
Re: 教えて!  ( No.11 )
日時: 2008/05/17 08:43
名前: kin (ID: i89zY7n9)

違反を違反で裁くのになにかと言うつもりはないが全員で泥沼状態にするのはやめろ。
Re: 教えて!  ( No.12 )
日時: 2008/05/17 09:43
名前: @ナイトメア (ID: tLtBWQPf)

あのーなぜかシェンガオレンが苦手!下位です・・・やはり双剣がいいのでしょうか?
Re: 教えて!  ( No.13 )
日時: 2008/05/17 10:25
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: S1YvOZPl)

>>12
空気読もうか。
検索すれば出てくる話。ルールを読まない教えて君はこの板でも叩かれるからルール読んで出直しください。


さげ
Re: 教えて!  ( No.14 )
日時: 2008/05/17 11:14
名前: @ナイトメア (ID: tLtBWQPf)

みましたよ!でも無理でしたやはり僕には・・・
Re: 教えて!  ( No.15 )
日時: 2008/05/17 11:22
名前: i (ID: J3Ah41Q3)

>>0  さっさとロックしろ! このスレッドは、無意味だ。
Re: 教えて!  ( No.16 )
日時: 2008/05/17 11:38
名前: sasa (ID: SqBECUXn)

ロック希望もいちおうルール違反ですが・・・
ルールを守ってない人は注意する資格さえ
ないと思います。
Re: 教えて!  ( No.17 )
日時: 2008/05/17 12:08
名前: ガトー ◆yufVJNsZ3s (ID: U8E7h.2S)

>>0
やったら、倒せない専用スレに行こうか。

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.