ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

光蟲、生肉の買い方。
日時: 2008/05/20 22:42
名前: AAA (ID: HHDH/eiu)

Gから始めたんで、光蟲が売ってないんです。。

なんか、メモリースティックのなんかのデータを移すと、買えるようになるらしいんですが、
分かる人いますか?

良かったら教えてください!!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 光蟲、生肉の買い ( No.1 )
日時: 2008/05/20 23:14
名前: ネコ ◆yQ4GQd8ntw (ID: 7T19Ryad)

ダウンロードでの特典に品ぞろえがあるからダウンロードすれば一定の確率で行商ババァが売ってくれる
Re: 光蟲、生肉の買い方。 ( No.2 )
日時: 2008/05/20 23:24
名前: 裸王 (ID: kI1LfjoA)

周りにそのデータを持ってる人いますか?
いるならまずその人のメモステを借りてデータ引継ぎでその肉が買えるデータを引継ぎキャラを作成します。
作成したらそのメモステを抜いてあなたのメモステを差し、不要なデータの上に重ね書きがあいてるところにセーブします。
そうすれば普段あなたが使っているキャラのセーブでも買える様になります。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.