ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

オオナズチの玉・・・
日時: 2008/05/24 08:16
名前: にょりん (ID: XbKxzOmc)

どやってげっとするんですか??


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: オオナズチの玉・・・ ( No.1 )
日時: 2008/05/24 08:28
名前:  (ID: hyQRuE2d)

上位のクエストで尻尾と本体の剥ぎ取り
Re: オオナズチの玉・・・ ( No.2 )
日時: 2008/05/24 08:36
名前: 橘さん (ID: 0WjDapG/)

討伐時の基本報酬でも確率で手に入る。
Re: オオナズチの玉・・・ ( No.3 )
日時: 2008/05/24 08:38
名前:  (ID: hyQRuE2d)

そうでしたあと激運などのスキルがあれば出やすいと思う
ルール読まないスレ主は容赦しない方針で ( No.4 )
日時: 2008/05/24 11:24
名前: 双剣収集人 ◆d.p.TMCz7M (ID: U0L1qtxR)

>>0
なんでルールも読まずにスレ建てするかなぁ。しかもこのHPのモンスター図鑑に載ってる事。そういう事は自分で探してくれ。少しは自分で努力しなさい。それと言葉遣いに十二分に気をつける事。教えてもらう態度には見えない。しかも違反スレにも関わらず>>1-3が教えてくれたんだから解決=ロックの原則を忘れずに。注意に応じない場合は再度警告します。

>>1-3
教えてあげるのは結構だがルール違反スレにわざわざ得意気に教えないでいただきたい。こういう教えてあげる君が怠け者のスレ主を増やす原因となる事を忘れずに。ルール読んで正しいスレと違反スレの区別をつけてから教えてあげなさい。違反スレについては出来る限り注意、誘導に徹していただきたい。

違反スレさげ進行で。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.