ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミラボレアス
日時: 2008/05/25 09:42
名前: 横綱 (ID: AvrXmYxI)

G級のミラボレアスのクエストの出す方法がどのサイトを見てもよくわからないのですが、例えば片手剣でやればあと全部片手剣でするってことですか??


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミラボレアス ( No.5 )
日時: 2008/05/25 11:59
名前: 横綱 (ID: AvrXmYxI)

あんた関係ないでしょ
Re: ミラボレアス ( No.6 )
日時: 2008/05/25 12:01
名前: キース ◆wRAh53t2dM (ID: 6t0SONaD)
参照: My battle phese is not yet finished!

>>5
だれにいってんだよ。
安価使え。
Re: ミラボレアス ( No.7 )
日時: 2008/05/25 12:03
名前: 横綱 (ID: AvrXmYxI)

教えたろか
Re: ミラボレアス ( No.8 )
日時: 2008/05/25 13:16
名前: 夢魔 ◆ppCs7H2b2I (ID: pEi8OHwp)

暴言・一行レス共にルール違反

そのような輩に『貴方失礼ですよ』などと言われる筋合いは微塵も無いのだが?


>私に言われても困ります

…消 え て も ら え る か ?

スレ主である御前以外に誰に言えと?

「あぁこの人は他者に頼まれて質問してるのか。
ならその第三者とやらにものを言うのが筋ですね」
などと言うことを考える程、常識を捨ててはいないし、人間辞めてませんよ。私は。

冗談はさておき、責任転嫁するくらいならスレを立てるな
そして質問するな
おK?

わかったらさっさとロックして頂きたい

sage

Re: ミラボレアス ( No.9 )
日時: 2008/05/25 15:04
名前: 横綱 (ID: l007lP.4)

こんなしょうもないことで張り合う私がバカでしたすいませんでした
Re: ミラボレアス ( No.10 )
日時: 2008/05/25 15:36
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: jTzSILhV)

どのモンスターにどの武器を使ってもいいから、とにかく全部のG級訓練をクリアすればいい、ってことです。

あと、>>1の上二行で気ぃ悪いのはわかりますが、三行目以降はもっともな話です。
次からは【一言の質問専用スレッド】などをお使いください。
Re: ミラボレアス ( No.11 )
日時: 2008/05/31 14:33
名前: ミラ (ID: 6Fg8TAtd)
参照: http://junya.k−0712@jcom.home.ne.jp

1体につき1つの武器でクリアだから計8個やればいい
Re: ミラボレアス ( No.12 )
日時: 2008/05/31 16:06
名前: ポポの秘宝 (ID: ZV1ucSUy)

>>0スレ主逝ってくれwwミラの出し方ぐらい検索しろよ・・・・お前人に散々言ってるけど悪いのはお前!自重しろ
Re: ミラボレアス ( No.13 )
日時: 2008/05/31 21:21
名前: 迅轟覇 ◆DmWARptXDQ (ID: WvpJIVdx)

わからないなら教えてあげよう。まずG級訓練のクエストを全部(どの武器でもいいので)クリアしましょう。そうするとG☆3のクエスト覧にミラボレアスがでてきます。わからなかったら何回もよんでください。
Re: ミラボレアス ( No.14 )
日時: 2008/05/31 22:29
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: KobxGPEW)

>>13
多分わからないだろうなww
>>3でアホな暴言吐くし
と言いながら自分は第三者
 
さげ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.