ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

絶対強者のティガレックスが倒せない
日時: 2008/05/25 12:54
名前:  (ID: DuDF7X2c)

ティガレックスに勝てる装備を教えてください


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 絶対強者のティガレックスが倒せない ( No.10 )
日時: 2008/05/26 00:09
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: po5V3y02)

>>0
>>1が警告している時点で、このスレロックのが
普通じゃないか?
早いとこ、ロックしろ。

>>2->>4 >>6->>9
なんで、教える?
お前ら、アホだな。
Re: 絶対強者のティガレックスが倒せない ( No.11 )
日時: 2008/05/26 00:13
名前: 負ける!! ◆P9UpxiuOc. (ID: Ygjy4Cot)
参照: ぐっ、ぐはっ、くっ、うわ〜〜・・や・・ら・・・れ・・た・・・・

>>10の言うとおりだ
ティガが倒せんのはさすがに、やばいっしょ
Re: 絶対強者のティガレックスが倒せない ( No.12 )
日時: 2008/05/26 00:29
名前: マメマル (ID: b1hwf.VS)

そりや 倒せない人だっているでしょ 自分だって最初は罠使わないと倒せなかったですし 後ここのスレ様、板違いですよ
Re: 絶対強者のティガレックスが倒せない ( No.13 )
日時: 2008/05/26 00:42
名前: !!(炳゚ (ID: VoGzcAD7)

>>12
板違いの意味を理解してからレスしろ
Re: 絶対強者のティガレックスが倒せない ( No.14 )
日時: 2008/05/26 00:55
名前: マメマル (ID: b1hwf.VS)

お前いらねーよ
自己厨は此処まで酷くなったのか…。 ( No.15 )
日時: 2008/05/26 02:41
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: yCt7LRZU)

>>14
知ったかのあなたが悪い。自分の非を認めなさい。ルール読んで此処の使い方練習したら?どうやら安価すら使えない消防のようだが。

で警告レス多数なのでそろそろスレ主に本格的にロックを推奨。ルール読んで検索して次回以降気をつけましょう。
Re: 絶対強者のティガレックスが倒せない ( No.16 )
日時: 2008/05/26 18:51
名前: takasi (ID: fT80h5GF)

僕は神ヶ島つかって時間ぎりぎりで倒しましたが、あとからは弓でいって、眠らせてから爆弾Gおきますよ^^
Re: 絶対強者のティガレックスが倒せない ( No.17 )
日時: 2008/05/26 19:08
名前:  (ID: NX.qitPI)

僕は、鬼斬波で倒しました。
閃光玉で行動を止めるとよいかも、、、でもたまに回転をするかも知れないので気をつけてください。
素材も持って行くといいかも、、、

では、がんばってください。
Re: 絶対強者のティガレックスが倒せない ( No.18 )
日時: 2008/05/26 22:16
名前: bouna (ID: ADJRt4Vh)

>>15
あなたも言いすぎですね。
最も悪いのはスレ主だと思う。で、
マメマルさんも悪いと思うけど、彼に対しての
知ったかだの、消防って余計な一言だと思います。
今後彼が来辛くなるでしょうに。

皆さんもうちょっと言葉遣いやさしくしましょうね。
みんながアクセスしやすい掲示板にするために。
ほら、ロック推奨といっても、もう主も来辛いようですよ。ロックされずに残っちゃうよ・・・
Re: 絶対強者のティガレックスが倒せない ( No.19 )
日時: 2008/05/26 22:29
名前: あいあい (ID: OcVmqdfq)

>>18さんは
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1453
このスレ見れば納得できると思うよ

マメマルさんはこういう人だから・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.