ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

★G1のクエスト
日時: 2008/05/25 20:33
名前:  (ID: vjeBk.4W)

★G1のクエストをいろいろ質問させてください
 できるだけ簡単なやり方でおねがいします


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ★G1のクエスト ( No.2 )
日時: 2008/05/25 20:40
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: sJs0MER/)

は?
お前のためだけのスレ作るな
ちゃんと質問用のスレで聞け
 
ロック希望
さげ
Re: ★G1のクエスト ( No.3 )
日時: 2008/05/25 23:21
名前: アメザリ (ID: zZkvXg9f)

>>0
ガノトトスは、ランスでいくと楽。HR7ってことだから、G級のいい武器はもってないはずなので、雷槍【タケミカヅチ】や、ブループロミネンスがオススメ。とりあえずタックルはガードか、ガードできない武器は、右前側に回避。
とりあえず頑張って。

>>2
お前がルール違反だよ。ロック希望は禁止!掲示板トップの上部に書いてあるのわからない?
それにここは教えてスレとかだから、教えないと。
Re: ★G1のクエスト ( No.4 )
日時: 2008/05/26 00:39
名前: !!(炳゚ (ID: VoGzcAD7)

自己中単発スレはいらん
Re: ★G1のクエスト ( No.5 )
日時: 2008/05/26 00:52
名前: マメマル (ID: b1hwf.VS)

お前きもすぎるよ ただいろんなスレに文句つけてるだけじゃん お前がいらねーよ
さて本当にルール読んだのか聞きたいねぇ。 ( No.6 )
日時: 2008/05/26 02:30
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: yCt7LRZU)

>>3
ルール読んでないなこりゃ。ルール違反や荒らしはスルーとの記述は読んだかい?質問用スレが建っているのにも関わらず教えてスレ建ては類似スレにあたるので類似スレ建てルール違反になります。すなわちスルーするべきと。そこを踏まえての反論なら話を聞きましょうか。

>>5
ありゃ?マトモな攻略法も書かずにルール違反な自分のサイトの宣伝行為をしていた自己厨じゃないか。他人の事をとやかく言う前にルール読んで出直して来い。

違反スレさげ。
Re: ★G1のクエスト ( No.7 )
日時: 2008/05/26 18:54
名前: アメザリ (ID: ytZOZCdc)

>>6
すいませんでした。
ロック希望とか注意したほうがいいですかね・・・
Re: ★G1のクエスト ( No.8 )
日時: 2008/05/26 18:57
名前: ハンターの「D.D」さん ◆FQ31K50Kp6 (ID: /KFkF3Cx)

Gクエ行きたいな
Re: ★G1のクエスト ( No.9 )
日時: 2008/05/26 19:05
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: 29zWu.5t)

>>7
うん
せっかくいろんな人が質問回答用のスレ作ってるんだから
>>0みたいな自己中な奴に教えなくていいよ
Re: ★G1のクエスト ( No.10 )
日時: 2008/05/26 19:13
名前: あいあい (ID: OcVmqdfq)

>>9
そう思うなら上げないでくれ・・・
せっかくだいぶ下がってたのに・・
Re: ★G1のクエスト ( No.11 )
日時: 2008/05/26 19:15
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: 29zWu.5t)

>>10
あ、スマソ
さげ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.