ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

プーギーの服
日時: 2008/05/26 00:25
名前: マメマル (ID: b1hwf.VS)

誰かプーギーの服の手に入れ方教えて下さい。 スイカのふくとかお願いします 友達が見せて自慢してきて手に入れ方教えてくれないのでむかついてます 羊の欲しいです


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: プーギーの服 ( No.15 )
日時: 2008/05/27 19:00
名前: あいうえお ◆HOZlQYR1MY (ID: QYA9e.Ir)

>>14
パス忘れるという落ち度はあるもののちゃんと謝って誘導に従おうとしたんだからこれ以上叩く必要ないかと
Re: プーギーの服 ( No.16 )
日時: 2008/05/27 20:20
名前: 福。 (ID: Otga991D)

>>0 ダウンロード特典です。ワイヤレスLANの利用できる環境、もしくは店頭などに設置されているPs spotを使ってダウンロードしましょう。
MHP2ndGのUMDを起動させてメニューのDOWNLOADを押してダウンロード画面へ
そしたら【ダウンロード】→【特典】へ。(この辺はあやふやです。)
そこのあなた、迷惑ですよ。 ( No.17 )
日時: 2008/05/28 10:03
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: 2.HrehEX)

>>16
空気読もうか。教えてあげるのは此処の板においては正論だが自覚している通りあやふやな情報と共に散々警告されている違反スレにわざわざ教えてあげる必要性は無い。むしろ迷惑。自分で調べもしないしルールも読まないような消防の建てたスレに教えるとだんだん人を利用する事しか頭に無い消防が殖えます。その結果が今のこの板の現状です。ルール読んで安易な情報流しは控えてください。願わくばそのレスを削除していただきたい。

今後誰もレスしない、もしくはさげ進行で。
Re: プーギーの服 ( No.18 )
日時: 2008/05/28 12:56
名前: まぁ (ID: o42EimQg)

もう解決してるだろうから無駄レスで申し訳ないが

試しに調べてみると、Gのプーギーの服は案外情報として探しにくい。

ダウンロード特典を利用してる者にとってはわざわざ聞く事も無い内容、だからと言って安易に非難して良いものかどうか疑問が湧いた。

注意する事自体は賛同するが、このスレに限らず、文面を見て反射的に非難する前に、スレ主の状況を幾らかでも配慮してあげるべきじゃないかな?

スレ主の発言を擁護する気は無いが、スレを立てた事自体に対しては、単発質問スレへ誘導する、それ以外を言う必要は無かったと思う。
Re: プーギーの服 ( No.19 )
日時: 2008/09/03 22:21
名前: ^q^ (ID: Qjzk2Q2u)

何このスレwwwwww
ぐぐった記念にあげとくお^q^
Re: プーギーの服 ( No.20 )
日時: 2009/01/10 23:29
名前: うはww (ID: XqQb36U9)

叩いてるやつカワイソスww

友達いないからってそんなことしても構ってもらえないよwww
Re: プーギーの服 ( No.21 )
日時: 2009/12/28 17:02
名前:  (ID: nYS0oS9y)

スレスレスレスレスレうるさいぞ!!
Re: プーギーの服 ( No.22 )
日時: 2009/12/28 17:02
名前: おさpsぱおsぱお (ID: nYS0oS9y)

スレスレスレスレスレうるさいぞ!!
Re: プーギーの服 ( No.23 )
日時: 2011/03/12 12:23
名前: 名無しの権兵衛 (ID: /rt1e1Tx)
参照: http://monhansitumon.ne.jp

ぁbぐk
男なら ( No.24 )
日時: 2012/01/18 04:52
名前: 私だ (ID: Rdo110xp)
参照: http://e29.mobi/

アルバイトはじめました(*´ω`)♂ http://www.l7i7.com/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.