ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

日時: 2008/05/27 19:14
名前: 熟練(自称) (ID: YHxQhZuX)

各種攻略データにのっているもの以外で
金が稼げる方法ありますか?
自分はこうして金を集める!!
というのでいいです。
お願いします!!
ちなみにHR6です。



Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 金 ( No.1 )
日時: 2008/05/27 19:16
名前: 八意 永琳 ◆hM1eVZarsQ (ID: RIQEpKUV)
参照: 雑談掲示板では鬼畜www

>>0
村クエストのキリンを倒して、素材を全部売る。
これはなかなか儲かるよ。
Re: 金 ( No.2 )
日時: 2008/05/27 19:19
名前: 熟練(自称) (ID: YHxQhZuX)

ありがとうございます。早速やってみます。
今は金があれば武器や強化ができるものがたくさんあるので、助かります!!
Re: 金 ( No.3 )
日時: 2008/05/27 19:19
名前: カラーィ(>ヮ<) ◆4U5BvnKGb2 (ID: q0U2ZltV)

無駄に作ってしまった防具 武具を売り飛ばす。

祖龍 覇龍 などの素材は高く売れるので、特に覇龍の尻尾とかは尻尾きりであまり出すのでお勧め。
Re: 金 ( No.4 )
日時: 2008/05/27 19:23
名前: おでん ◆XuYU1tsir. (ID: 7dqyvWny)

>>3さんと同じですね
アカムなんて時間かからなくて高額な素材ばかりおいしいです
G級行ったなら竜王の系譜なんかがオススメかな天燐以外は売る
Re: 金 ( No.5 )
日時: 2008/05/27 19:24
名前: 熟練(自称) (ID: YHxQhZuX)

すっごくたすかります。でもすいません。
まだアカムトルム倒せるレベルじゃないです。金銀リオやっと倒せました。
Re: 金 ( No.6 )
日時: 2008/05/27 19:28
名前: あいうえお ◆HOZlQYR1MY (ID: QYA9e.Ir)

初期の頃はポッケ農場の鉱石とか虫あたり拡張してクエごとに全部売っぱらえばちょっとは足しになるかも
金銀の素材も高く売れますよ
Re: 金 ( No.7 )
日時: 2008/05/27 19:29
名前: takasi (ID: N0GzviBM)

最初の頃なら、モンスター倒していらない素材売りまくるが一番効率いいんじゃないですか?
Re: 金 ( No.8 )
日時: 2008/05/27 19:29
名前: まぁ (ID: Hp6CtnxC)

>>0
素材売るのが一番手っ取り早い気がする。

そこで、各種攻略データにはハメ技も載っているので、それで出た素材を全部売ったらどうですかね?
Re: 金 ( No.9 )
日時: 2008/05/27 19:31
名前: 熟練(自称) (ID: YHxQhZuX)

でもぼくは金銀のアイテムはもったいなくてうれません。やっとのことでたおせたので(^^:)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.