ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

緊クエシェンガオレン
日時: 2008/05/28 18:39
名前: RIX ◆Xkho23e1Ko (ID: GzNvEo.V)

集会所の下位★5の緊急クエスト
迫り来る仙高人について
シェンガオレンの攻略のところに
「ヤドを狙って攻撃を続けていると、2段階にヤドが壊れるので、ガンナーなら後ろから見て左側から見える弱点部分を狙える」
とありますが・・・ヤドってまず何なんですか?
僕は双剣でいこうと思うのですが・・・・
やっぱりボウガンのほうが良いのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 緊クエシェンガオレン ( No.1 )
日時: 2008/05/28 18:44
名前: 八意 永琳 ◆hM1eVZarsQ (ID: FAi15Ed2)
参照: 雑談掲示板では鬼畜www

>>0
ヤドとは、シェンが背中に背負っている、ラオシャンロンの頭骨のこと。
あの後ろの茶色い部分。

まず、剣士の武器では弾かれたりする為、
ヤドの部位破壊には向いていない。
貫通弾を撃てるボウガンか弓がオススメ。

あと、解決したら、ロックもしておくこと。
Re: 緊クエシェンガオレン ( No.2 )
日時: 2008/05/28 18:48
名前: RIX ◆Xkho23e1Ko (ID: GzNvEo.V)

>>1
>あと、解決したら、ロックもしておくこと。
ありがとうございました。
ロックについては言われなくてもわかっているのでご了承無く。
今では板の常識ですからね^^
ではロックします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.