ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

火竜の天鱗・・・
日時: 2008/05/29 20:52
名前: HUNTER (ID: g.C546z0)

火竜の天鱗が手に入りません。とても簡単に取れる方法はありませんか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 火竜の天鱗・・・ ( No.11 )
日時: 2008/05/29 21:09
名前: HUNTER (ID: g.C546z0)

ありがとうございます。
Re: 火竜の天鱗・・・ ( No.12 )
日時: 2008/05/29 21:13
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: DNRSioje)

>>9
ハァ?必ず一つは?デタラメ言うなよホラ吹き
Re: 火竜の天鱗・・・ ( No.13 )
日時: 2008/05/29 21:14
名前: 椿 ◆X/ZTMH8Z9M (ID: Wt7wCGDp)

竜王の系譜は何回かやればなれますよ
鬼哭斬破刀・真打があれば閃光玉15個以内にどちらか一体を倒せます
マクロsの言っているように必ず1個は何か出るので頑張って下さい

ちなみに僕はレウスの天燐がほしくてやったら雌火竜の紅玉が4個来た(報酬)
天燐はこなかったので悲しかったです
Re: 火竜の天鱗・・・ ( No.14 )
日時: 2008/05/29 21:17
名前: 椿 ◆X/ZTMH8Z9M (ID: Wt7wCGDp)

>>12
確かに考えてみれば報酬だけだと必ずくるとは言い切れませんね
剥ぎ取り(本体・尻尾)、落し物、報酬を合わせれば1個はくると思います
Re: 火竜の天鱗・・・ ( No.15 )
日時: 2008/05/29 21:18
名前: マクロ (ID: uC9cgfL6)

>>13
判ります、それ。
私も雌火竜の紅玉が良く出るんですよ。
さすがに4個も出たことは無いですけど…。
>>12
クエストクリアしてから喋れ。
Re: 火竜の天鱗・・・ ( No.16 )
日時: 2008/05/29 21:25
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: DNRSioje)

>>15
30回程クリアしてるが?キモルーツZで不幸付いてるわけでもねーのに出ねー時があるんだよ。
そういう経験が無いってことは3回程度しかやってないかGルナ(笑)なんじゃねーの?
Re: 火竜の天鱗・・・ ( No.17 )
日時: 2008/05/29 21:24
名前: アメザリ (ID: n3qaUYQe)

>>12
同意します。
>>9
必ずじねぇよ。基本報酬ででやすくなるだけ。
Re: 火竜の天鱗・・・ ( No.18 )
日時: 2008/05/29 21:42
名前: マクロ (ID: uC9cgfL6)

私の場合、30回以上やっても必ず一つは入ってたんで「必ず」と書いてしまいました。申し訳ない。
>>16
暴言を吐いてしまい、申し訳ないです。
Re: 火竜の天鱗・・・ ( No.19 )
日時: 2008/05/29 22:05
名前: カックン (ID: WY3Y3ayw)

何でもいいが荒らすなよ
とりあえず竜王の系譜は一人でクリアは技術がいるから一人の場合はルナ1匹のクエのほうがいいんじゃないか?
Re: 火竜の天鱗・・・ ( No.20 )
日時: 2008/05/29 23:18
名前: !!(炳゚ (ID: SBGR8L4O)

せっかく誘導してるのに、それ以降に答えてる奴らは何なんだ?
注意されても無視すりゃ何でも通るとでも思ってるのかね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.