ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランゴスタの羽
日時: 2008/05/30 19:34
名前: ヤッビィ (ID: XZZoZpFl)

ランゴスタを倒すとばらばらになってランゴスタの羽をゲットできません。
どうしたらゲットできますか?
お願いします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランゴスタの羽 ( No.7 )
日時: 2008/05/30 23:41
名前: 。。 (ID: ???)

俺が言ってんのは、アメザリの返信に対してのルール違反報告だ。 すれ主の行動については関係ない
 
 
Re: ランゴスタの羽 ( No.8 )
日時: 2008/05/30 23:50
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: SxgkSj/D)

>>7
ん?
アメザリsは、ルール違反者に対して、注意しているだけでは?

Re: ランゴスタの羽 ( No.9 )
日時: 2008/05/31 00:00
名前: 。。 (ID: /MwRleae)

ググれ等の発言は禁止
  答える気がないなら書き込むなってことだ。。
何人もの人がロックやら調べろ発言することによって、スレが上に残りまくるのを防ぐためだ。
  陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw さん、管理人が言ってる説明理解できないの?
  
Re: ランゴスタの羽 ( No.10 )
日時: 2008/05/31 00:13
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: VIYdghYa)

>>9
この質問内容は、このサイトに掲載されているから、調べろ。といっているだけ。

このサイトで、調べてないから、注意されているだけであり、ググれ発言ではない。
Re: ランゴスタの羽 ( No.11 )
日時: 2008/05/31 00:19
名前: 。。 (ID: /MwRleae)

馬鹿か 
  調べろって発言自体が禁止なんだよ
ほんとばかだな 
  (教えて欲しい人・教えてあげたい人のみ利用できるものとします。)とある
  いちいち調べろ等書くぐらいなら無視れってことだ  誰の返信もなければ自分で調べるだろう
  
  
Re: ランゴスタの羽 ( No.12 )
日時: 2008/05/31 00:27
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: VIYdghYa)

>>11
いいか、質問掲示板は、ルールとマナーを覚える場でもあるんだ。

他サイトや他の板で、迷惑にならないようにするために
注意もするんだよ。

後、君はアメザリsに対してルール違反者と言っているが、>>0もルール違反者だって言うことも忘れずに。


暴言をやめたほうが、いいよ。

ルール違反者に対して、注意するんだったら
自分も、ルールを守ることをオススメする。

Re: ランゴスタの羽 ( No.13 )
日時: 2008/05/31 00:30
名前: 。。 (ID: /MwRleae)

おk
Re: ランゴスタの羽 ( No.15 )
日時: 2008/05/31 00:40
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: VIYdghYa)

>>14
敢えて、言わせてもらおうか。

なぜ、>>13の時点で解決しているスレに対して
こういうレスをするかな?

Re: ランゴスタの羽 ( No.16 )
日時: 2008/05/31 00:50
名前: 双剣収集人 ◆MucDO9hRMk (ID: cl3gjlNT)

>>15
書いてる最中で気付かなかっただけの話。削除希望なら消しとくがどうする?
Re: ランゴスタの羽 ( No.17 )
日時: 2008/05/31 00:54
名前: 福。 ◆v/rTh0HxaQ (ID: XxJ4cWxc)

>>16 消しておいた方が無難かもしれませんね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.