ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

竜骨[中]の集め方。
日時: 2008/05/31 09:23
名前: けこ。 (ID: oD0g2OCq)

おはようございます。
やっと、昨日ヤマツカミの防具を揃えれました^^
で、いざキリン!
だったのですが、調合だけでは足りないと書いてありましたので、錬金の方も持っていこうかなと。
でも、竜骨がいっこうに集まりません。
イャンクックを、倒しても・・・。
なので、簡単に集まる方法はないのでしょうか?
アドバイスを、待っております。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 竜骨[中]の集め方。 ( No.1 )
日時: 2008/05/31 09:29
名前: カックン (ID: FFcTMdc5)

やっぱ集会所下位のイャンクック亜種を捕獲が一番手っ取り早い
Gルナに罠師、観察眼つけてスロット1つ以上の武器を使い捕獲名人にすれば簡単に出る
Re: 竜骨[中]の集め方。 ( No.2 )
日時: 2008/05/31 09:57
名前: けこ。 (ID: oD0g2OCq)

アドバイス、ありがとうございます^^
でも、Gルナ作れません・・・。
天燐が・・・orz

アプトノスや、アプケロウスなどは
どの、クエストに出てくるのでしょうか?
Re: 竜骨[中]の集め方。 ( No.3 )
日時: 2008/05/31 10:01
名前: ネコ ◆yQ4GQd8ntw (ID: PBaNZW0r)

アプトノスからははぎ取れなうい気が…
アプトノスは砂漠や火山に生息してる
Re: 竜骨[中]の集め方。 ( No.4 )
日時: 2008/05/31 10:27
名前: カックン (ID: FFcTMdc5)

とりあえずスキルがつかなくてもアプケロウスよりは確率は高いね
アプケロウスは数が少ないうえになかなかでないし・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.