ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

なかなか凄く風化した双剣が出ない!
日時: 2008/05/31 14:55
名前: レウスX ◆Fw1tc86TY2 (ID: BOS7B0ss)

どうやったらでますか?
何回やってもはずれが出るんですけど・・・


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: なかなか凄く風化した双剣が出ない! ( No.1 )
日時: 2008/05/31 15:04
名前: !!(炳゚ (ID: BDQSH0oO)

何度生産してもできないって意味か?
それならサイト内に答えがあるから自分で探してくれ
Re: なかなか凄く風化した双剣が出ない! ( No.2 )
日時: 2008/05/31 15:04
名前: レウスX ◆Fw1tc86TY2 (ID: BOS7B0ss)

何%くらいの確率か教えてください!
Re: なかなか凄く風化した双剣が出ない! ( No.3 )
日時: 2008/05/31 15:11
名前: !!(炳゚ (ID: BDQSH0oO)

確率か・・・
申し訳ないがそれはちと分からん

だがサイト内には、時間さえかければ100%生産できる方法が載ってる
それじゃ駄目かね?
Re: なかなか凄く風化した双剣が出ない! ( No.5 )
日時: 2008/05/31 15:12
名前: レウスX ◆Fw1tc86TY2 (ID: BOS7B0ss)

がんばってみます・・・
もう17回目・・・
Re: なかなか凄く風化した双剣が出ない! ( No.6 )
日時: 2008/05/31 15:41
名前: トムキャット (ID: VxmL7S/b)

いや〜確率の問題じゃぁないからねぇ。
生産テーブルって知ってるか?

まあこのサイトの各種攻略データ見りゃいいことだが。
Re: なかなか凄く風化した双剣が出ない! ( No.7 )
日時: 2008/05/31 15:46
名前: ぼー・かいゆ (ID: z/esl21/)

>>5
いくらがんばろうが、でないものはでない。
武器の作成の前に成功するか失敗するかの抽選がすでに終わっていて、一つクエストを終わらせるか、一つ錆びた○○系統の武器を作成するまでその結果は変わらない。
要は、作成⇒失敗⇒リセット⇒作成の繰り返しだと永久に成功しない。
作成⇒失敗⇒リセット⇒クエストクリア⇒作成を繰り返せばいずれ生産できる。
Re: なかなか凄く風化した双剣が出ない! ( No.8 )
日時: 2008/05/31 16:02
名前: HAGE ◆IrmWJHGPjM (ID: WI3IN1wL)

それ以前に各種攻略データに載ってる
ちゃんと探そうね
Re: なかなか凄く風化した双剣が出ない! ( No.9 )
日時: 2008/05/31 22:12
名前: 灼影の練達者 (ID: X7l3ebDx)

理解する能力がないんだろ。
Re: なかなか凄く風化した双剣が出ない! ( No.10 )
日時: 2008/05/31 22:23
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: KobxGPEW)

>>9
じゃあ>>7の発言はスレ主にとっては意味無ぇなww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.