ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問専用スレ
日時: 2008/06/01 15:34
名前: HAGE ◆IrmWJHGPjM (ID: ???)

最近消防共が無駄スレ乱立しているのでココで質問してくれ
よろしく


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問専用スレ ( No.1 )
日時: 2008/06/01 15:34
名前: !!(炳゚ (ID: DMZ44sNK)

既に質問スレがあるのになぜ立てているのかな?
類似スレ立て禁止だということを知った上での行動なのかな?
Re: 質問専用スレ ( No.2 )
日時: 2008/06/01 15:41
名前: HAGE ◆IrmWJHGPjM (ID: ???)

>>1
類似スレだよココは
だけど現実はどうだ?
今の消防は過去スレを見ない
無駄レス乱立しないように
消防のために
管理人さんのためにたてたんだよ
こうでもしないと乱立はもっと悪化するだろう
と僕は思う
長文失礼



Re: 質問専用スレ ( No.3 )
日時: 2008/06/01 15:43
名前: !!(炳゚ (ID: DMZ44sNK)

>>2
ルールすら見ない奴に「消防は過去スレを見ない」なんて言えた義理か?

別にアンタにどうこうしてくれと頼んじゃいない
必要なら管理人が対処する
下らん正義感を振り回すのはやめてくれ
Re: 質問専用スレ ( No.4 )
日時: 2008/06/01 15:51
名前: HAGE ◆IrmWJHGPjM (ID: ???)

>>3
ルールくらい読んだし
何も知らないのによく言うよ
消防は過去スレを上げないですぐ無駄スレをつくってしまう
これが現実だ
別に俺だって頼まれてやっているわけじゃない
消防が無駄スレつくっても管理人さんが必ず対処してくれるとは限らない
いちいち管理人さんに頼ってはいけないと思う
少しでも管理人さんに楽をさして上げたいだけ
俺正義じゃないし
自分は悪だと思う
長文失礼

Re: 質問専用スレ ( No.5 )
日時: 2008/06/01 15:52
名前: キリキリ舞い (ID: dZ.3W6Sr)

これでもどぞ
つ旦つ旦
Re: 質問専用スレ ( No.6 )
日時: 2008/06/01 16:04
名前: HAGE ◆IrmWJHGPjM (ID: w57iliKJ)

>>5
誰に言っているの?
自分だったらサンクス
Re: 質問専用スレ ( No.7 )
日時: 2008/06/01 16:10
名前: カックン (ID: C9tzLTm6)

どうでもいいけど
ルール読んだというなら
類似スレを立ててはいけないという項目は見逃したのかな?
第一悪を自分を悪だと言ってるのに正義を掲げてスレ作るのはおかしいと思う

こういうスレを持つからには
変な名前は避け、言葉遣いをちゃんとし、責任を持ち、みんなが納得する理由で始めないとダメだよ

それができないなら質問スレ等を
いったん上げてそのレスを消すだけで一番上に来るので
そうするべきだと思います
Re: 質問専用スレ ( No.8 )
日時: 2008/06/01 16:19
名前: 狩魂 ◆0WV36OELyY (ID: w57iliKJ)

>>7
見逃してはいないけど
確かに自分は悪といって正義っぽくしてたのは悪いと自分でも思う
変な名前というのは気に食わないが本当に変ですね
名前変えます
ちゃんと理由を書いたつもりなんですけどね
じゃあそうしましょうか
迷惑をかけた皆さんにごめんなさい
ロックしたほうがいいですよね?





Re: 質問専用スレ ( No.9 )
日時: 2008/06/01 16:26
名前: 狩魂 ◆0WV36OELyY (ID: w57iliKJ)

>>9
自分の悪口言いに来た
自分を幼稚扱いする
もうロックするから
あんたの考えなんか聞いてないww
じゃあロックするから

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.