ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

糞スレ 削除してくれ
日時: 2008/06/02 15:19
名前: アテム ◆Z3ZZ.mR9o. (ID: rGO7S1zB)

管理人さんお願いするぜ


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いた違いだが ( No.2 )
日時: 2008/06/01 23:57
名前: トムキャット (ID: hPky/W/W)

んな事でスレ立てるな。

ここもアク禁になるぜ〜?
Re: 質問ではないが いた違いだが見てほしい ( No.3 )
日時: 2008/06/02 00:00
名前: アテム ◆Z3ZZ.mR9o. (ID: rGO7S1zB)
参照: クラスに一人は不登校がいるという日本の真実 あなたはどう思うこの日本を

伝えてくれたらロックするぜ
忘却ってとこでゆってくれ
Re: 質問ではないが いた違いだが見てほしい ( No.4 )
日時: 2008/06/02 07:10
名前: 泉 こなた ◆KonataAw86 (ID: 19IHXrky)
参照: こなたは俺の嫁 異論は認めない 

昨日、アテムはトリップを偽装屋に見破られアテムの糞スレ攻撃されてたろ?
っで、管理人にアク禁依頼。

その結果、管理人は【アテム】って名前で投稿したら、そのIPをアク禁にするように登録したって訳だwwwww
まぁ偽装屋は串挿したり出来るけど、バカなお前はそういった事も出来ず、雑談スレに入れなくってこんな所で喚いてるって事だねwwww

しかし、お前も自分の個人的な都合の為だけにスレ建てるって、マナー違反だよな。
そんな奴はこのサイトからアク禁が相応しいよwwww
Re: 質問ではないが いた違いだが見てほしい ( No.5 )
日時: 2008/06/03 08:11
名前: あいうえお ◆HOZlQYR1MY (ID: bG4QGUU6)

空回りすぎ。こんなことして誰か伝えるとか思ってるの?
アク禁になったんならそれを誰にも伝えることすらできないってことも含めてどうしてアク禁になったのかその意味を受け入れるべきだろ
他の掲示板でもやってるみたいだけど早くロックしないとまた通報されちゃうんじゃねw
板違いルール違反スレロック希・・

>>0
理解ある人でよかったです。汚い言葉使って申し訳ない。次からはアク禁されないようにね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.