ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

強走薬Gって
日時: 2008/06/02 19:18
名前: ヒロ (ID: Ihk0Vp9G)

初めまして。双剣使おうと思っているのですが、強走薬Gって、狂走エキス+こんがり肉で地道に調合するしかないのでしょうか?もしモンハンドスみたいにマカ+回復G的なお手軽な入手の仕方あれば教えていただけないでしょうか?で…実際に双剣使ってる方はスタミナ系はどのように補っているのかアドバイスお願いできたら助かります。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 強走薬Gって ( No.1 )
日時: 2008/06/02 19:27
名前: マカル (ID: d6QnOiTn)
参照: http://ppd78f89@galaxy.ocn.ne.jp

 こんがり肉はキッチンアイルーに生肉焼いてもらえばいいと思うよ。そして雑魚ゲリョス殺しまくれば狂走エキスでるしー。強走薬G調合法これしか知らないから。
Re: 強走薬Gって ( No.2 )
日時: 2008/06/02 20:07
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: IYZvvSFM)

>>0
・キリンXで狂走薬を使わない
・毎クエストでこんがり肉を焼く
返答ありがとうございました^^ ( No.3 )
日時: 2008/06/02 21:00
名前: ヒロ (ID: Ihk0Vp9G)

早速の返答ありがとうございました。どうも双剣で薬ガブ飲みで連戦はそれなりの準備がいると言う事が分かりました。これから地道にがんばろうと思いますので又、よろしくお願いします。
他になに言ってんだ、俺ならこうやって双剣で乱舞してるゼなんてのもあったらよろしくです^^
Re: 強走薬Gって ( No.4 )
日時: 2008/06/03 03:03
名前: 鮒酔 (ID: pPxeu3Sd)

狂走エキスは人に渡すことができる
生肉・こんがりもしかり
友人がいるなら渡す セーブしない もらうセーブするを繰り返すことで増殖可能

肉はともかくエキスは非常に便利 でも自己責任で
Re: 強走薬Gって ( No.5 )
日時: 2008/06/03 10:38
名前: 孔氏 (ID: TCfi.2W2)

狂走エキス集めは村下位のゲリョス2頭が良いかな。確定報酬でエキス2個が出るから安定して稼げる。

塚、薬使わないで普通に戦ってた方が上達すると思うぜって余計なことを言ってみる。気にしないでくれ。
レス ( No.6 )
日時: 2012/01/22 20:20
名前: わかりません (ID: 8nsQL/DL)
参照: http://jn.l7i7.com/

アルバイトはじめました(*´ω`)★ http://www.e29.mobi/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.