ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アカム苦戦
日時: 2008/06/03 05:44
名前: 見習いハンター (ID: zOLq0tK.)

初めまして。3週間ほど前、モンハン始めました。
アカムをなかなか倒すことができません。いろいろ
攻略サイトを見ましたが、いざ戦ってみると、力尽きてしまいます。皆さんはアカムどうやって倒しましたか?詳しく教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アカム苦戦 ( No.1 )
日時: 2008/06/03 10:21
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: miqgY9WO)

すでにある、アカム関連のスレにお書き下さい。

自分のレスを勧めるのもなんですが、【倒せない専用質問スレ】のNo337も良かったら一度見てください。
Re: アカム苦戦 ( No.2 )
日時: 2008/06/03 15:20
名前: アメザリ (ID: JUfZoTAo)

>>0
ここの掲示板の使い方わかるかい?
最近よくアカムのスレあるんだよね。
検索しろ!そしてルール読め!
Re: アカム苦戦 ( No.3 )
日時: 2008/06/03 21:28
名前: 迅轟覇 ◆DmWARptXDQ (ID: 9BKvM49E)

ガンチャリオットでちくちく突くとたおせます。ガード性能がついているといいかもしれません。
Re: アカム苦戦 ( No.4 )
日時: 2008/06/03 23:33
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: G4HaD8mE)

>>3
>>1-2のような注意レスの後で、違反者に無責任に教えるのヤメロ
そういう行為が違反厨を助長させてることにそろそろ気づこうか。
あと、一行レスはルール違反だから覚えとけ。

>>0
口調が丁寧だから、救いようがあると思って言わせてもらう。
口調以外の質問する側のマナーが全くなっていない。
他人には詳しい説明求めるくせに、自分の状況説明は何もなし。
まぁそれ以前にルール違反なんだが…アカムの過去スレ、大量にあるんだ。
検索すればアhoでも見つけられる。
スレ立てる前に検索するのはルールだよ。

とりあえず、違反スレには>>3のような厨の返答くらいしか来ない。
あとは注意レスばっかりだから、本文とタイトルから検索の邪魔になりそうなキーワード削除してロックしときな
さげ
Re: アカム苦戦 ( No.5 )
日時: 2008/06/04 20:58
名前: (・A・) (ID: BbIc1k1s)

()
  ( )    ̄ ̄ ̄  /
 (・A・)   ̄ ̄ ̄ /
(*・∀・*) /
___/


 ̄ ̄ ̄ ̄
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
/
/

 ̄ ̄ ̄ ̄ /
/
/
_/
Re: アカム苦戦 ( No.6 )
日時: 2008/06/04 21:00
名前: (・A・) (ID: ???)

>>5全部つなげると何になるでしょう
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ亜嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.