ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

誰か教えてください消防の意味とは。
日時: 2008/06/03 20:19
名前: あほ丸出しマン (ID: gLZ.8DwY)

いきなりだけどお願いします
気になってしかたないんです。

わかりましたら
迅速にロックします。

本とすいません


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 誰か教えてください消防の意味とは。 ( No.3 )
日時: 2008/06/03 20:29
名前: あほ丸出しマン (ID: gLZ.8DwY)

連レススイマセン
ホントに教えてください
Re: 誰か教えてください消防の意味とは。 ( No.4 )
日時: 2008/06/04 00:07
名前: 夢魔 ◆ppCs7H2b2I (ID: ???)

>>0
御前の事だZE

ていうか釣りだよな?な?

まぁいずれにせよルール違反スレには違いないんで遠慮無く言わせてもらう

駄スレ立てないでね
ロ ッ ク 希 望
sage
Re: 誰か教えてください消防の意味とは。 ( No.5 )
日時: 2008/06/03 20:39
名前: あほ丸出しマン (ID: gLZ.8DwY)

いやつりじゃありません本とに教えてください
わかったら迅速にロックします。
Re: 誰か教えてくださ ( No.6 )
日時: 2008/06/03 21:01
名前: キリキリ舞い (ID: wh2fiY/x)

>>4そういう君もルール読もうね、
叩 た が り や の 消 防 君 。
Re: 誰か教えてください消防の意味とは。 ( No.7 )
日時: 2008/06/03 21:25
名前: 迅轟覇 ◆DmWARptXDQ (ID: 9BKvM49E)

消防とはここでは小学生と言う意味らしいです。後、意味はわかったと思うのでロックをお願いします。  PSほかのみなさんへ KYですみません。
Re: 誰か教えてください消防の意味とは。 ( No.8 )
日時: 2008/06/04 00:08
名前: 夢魔 ◆ppCs7H2b2I (ID: ???)

>>6
全文そっくりそのまま貴方にお返ししますよ?

>>5
ここの掲示板はあくまでゲーム関連の事を質問する板であって、
貴方のくだらない質問を、しかも個スレまで立てて良い所では無いんだよ?

>>7がご親切にもレスってくれたのでさっさとロック

sage
Re: 誰か教えてくださ ( No.9 )
日時: 2008/06/04 00:07
名前: キリキリ舞い (ID: mupErIlx)

>>8全文そっくりぃ?
俺は叩いてもいねぇよ?
文章の意味ぐらい把握しようね。

>>5消防は小学生。
このサイトだと荒らしとかLvが小学生並の阿呆な奴に使われる言葉。
次からはググるってね。
Re: 誰か教えてください消防の意味とは。 ( No.10 )
日時: 2008/06/04 00:14
名前: フルフルR (ID: Qn9qyvFY)

ネットで言われる、所謂「消防」というのは、考えが足りない迷惑な奴を指しています。
小学生の坊主並の考えしかない奴だな。の、意味が込められていたりします。
(似た言葉に厨房(中坊)もあります)

例えば、モンハンの掲示板で全然関係ないこと質問しちゃうと、消防って言われちゃいます。
ちょっと考えて、ネットで「消防 ネット用語」などのキーワードで検索すれば一発で分かる事ですから。

また、消防と呼ばれる行為をする人を見付けると、嬉々としてフクロダダキーに走る人も、歴とした消防の一種です。
基本、ネットで人に暴言を吐く人は消防の仲間なんですけど、それが分かっていない人はあたかも自分が正義であると確信して突っ走るので、実は消防以上に迷惑な存在だったりします。


まぁ、人間一度は失敗しますから、次は気を付ければokですよ。
でも、忘れてはいけないのは、分からなかったまず検索することです。
Re: 誰か教えてください消防の意味とは。 ( No.11 )
日時: 2008/06/04 00:29
名前: 夢魔 ◆ppCs7H2b2I (ID: ???)

>>9
ふむ どうやら貴方とは会話が成り立たんようだ
発展したら駄レスの応酬になりそうだし、何も言わんよ

>>9-10
と思ったが、とりあえずコレだけは言っておく。
書き込むのならsage進行で頼むわ
駄スレageられると色々迷惑

sage
Re: 誰か教えてください消防の意味とは。 ( No.12 )
日時: 2008/06/04 14:52
名前: あほ丸出しマン (ID: NjkE4MQ3)

ありがとうごじました
皆さんホント助かりましたでは。

ロックsage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.