ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

HPって何?
日時: 2008/06/04 19:34
名前: ぶは (ID: xMsL9ms5)

HPってどうやってあげんの?
おしえてくれ〜wwwwww


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: HPって何? ( No.1 )
日時: 2008/06/04 20:01
名前: (・w・)b (ID: ???)

>>0
HP(体力)はアイテムの「秘薬」や「いにしえの秘薬」を使うか、キッチンアイルーの料理で上げれます。
キッチンアイルーの料理の組み合わせはすでにこのサイトに書いてあるので探してみてください。

また、狩猟笛の演奏でも一時的に上げることが可能です。
その演奏もこのサイトにすでに書いてあるので探してみてください。(´・ω・`)b


・・・書いてから思ったのですが、質問からして「HR(ハンターランク)」の事なのでしょうか?
Re: HPって何? ( No.2 )
日時: 2008/06/04 21:06
名前: アメザリ (ID: O1lQoEar)

>>0
やれやれ。質問者なのに敬語も使えないなんて困ったもんだ。
そんぐらい調べればわかる。
早くロックお願い。

上げてすいません…
Re: HPって何? ( No.3 )
日時: 2008/06/04 21:29
名前: 灼影の練達者 (ID: kMnnR.Do)

釣りだろ・・・
HPだと。
ホームページの略だろ。
Re: HPって何? ( No.4 )
日時: 2008/06/05 13:26
名前: 妖怪「くたばればいいいのに」 (ID: IxrP1dwu)

>>0
HPとかwwwHRだろwwwww
説明書見ないで質問する香具師はくたばればいいのにwwww

sage
Re: HPって何? ( No.5 )
日時: 2008/06/05 17:44
名前: あぁ (ID: DtiOeJU/)

>>4
すでに>>1で指摘してるんだからそんなことであげるなよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.