ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ウカムが倒せません
日時: 2008/06/06 09:07
名前: クック先生 (ID: uaC5rOY1)

攻略板等でも調べましたが、良い攻略法が載ってなかったので、この様なスレを立てました。
武器 ゴールドイクリプス・コウリュウノツガイ・テスカデルソル・飛竜刀(最終強化)・ナナ=コアトリ等があります。
防御力 595
防具 ルーツZ一式
発動スキル ガード性能+1、ダメージ回復速度+1、真打、不運

何回も炎属性の強力な武器で挑んだのですが、いつも3乙してしまいます。
できれば、お奨めの武器と、それの立ち回りを教えて下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ウカムが倒せません ( No.11 )
日時: 2008/06/06 18:10
名前:  (ID: s9SGbjXO)

小型さん どもです 理解できました

ルーツZつくれるのにウカム倒せないのは矛盾してませんか?Gルーツとか倒せたらウカムも普通に倒せると見て。
Re: ウカムが倒せません ( No.12 )
日時: 2008/06/06 18:22
名前: アメザリ (ID: ???)

>>0
ルーツZか・・・かなりいい防具もってるな。
プロミネンスソウルがオススメ。安全に狩れるし、効率がいい。
腹下にもぐりこんで上段突きまくる。やっかいな尻尾振りの雪粉塵は、悪い位置に立ってしまったら、ガード方向を右側に傾けてガード。
あと持っていってるアイテムも書いて。

>>2-5
雑魚とかはやめよ^^;
>>6-7
確かに、改造の可能性もあるが、友達がルーツでてるから、その友達と一緒にやりまくったかもよ?

KYですまそ。
Re: ウカムが倒せません ( No.13 )
日時: 2008/06/06 18:44
名前:  (ID: s9SGbjXO)

いやいや つじつまが合ってないような木が、

とりま スレ主カスか? まず調べないと

あとね、ウカムで3史したら ルーツも3市してる可能性 ありますよね

Gルツ倒せたら ウカム倒せます
Re: ウカムが倒せません ( No.14 )
日時: 2008/06/06 19:20
名前: (・w・)b (ID: TGfLFx4k)

>>13
もし>>0が寄生だとすれば

(´・ω・`)つ「モドリ玉寄生」「死んでからキャンプに引きこもり」

>>0
詳しい情報を書かないと釣り扱いされますよ。

まじめに書いて欲しいならどのようにして3死するかを書いた方がいいです。
どの攻撃で死んでしまうかが分かれば回避方法や対処法なども分かるはずですし。
根本的に戦い方が分からないなら一応攻略掲示板など参考にも覗いてみては?

もし寄生でルーツ装備をそろえたのなら寄生させてもらった人にクリアしてもらえばいいのでは?


もし釣りなら他のスレの迷惑になるので、次からこのようなスレ自体立てないようにお願いします。
Re: ウカムが倒せません ( No.15 )
日時: 2008/06/06 20:00
名前: 超小型犬 ◆WABCAFs6Hg (ID: 0LTg8H7c)

ルーツZ一式揃っていてウカムが倒せないのに村上位ナナが倒せるのかな…
ナナ=コアトリは上位ナナ素材使うし…
まぁ思っただけです
Re: ウカムが倒せません ( No.16 )
日時: 2008/06/06 20:51
名前: 圭二 (ID: 2.wUGIPs)

でもルーツZ作るのはよほど寄生しなきゃだめだよ。
もしくは兄とかのデータの可能性あり
自分の近くにいるんで  そいつの戦績
ルーツZで上位黒グラビ 15分で3乙 マジ邪魔ww
Re: ウカムが倒せません ( No.17 )
日時: 2008/06/07 13:00
名前: ピピ (ID: jke.1ZNQ)

もしくは相手が改造で攻撃力128倍してるとか。

まずルーツ装備もってるやつに教えるものないんだが。
寄生虫ならなおさらだしな。

1回下位のドスギアノスからやりなおせよお前^w^
Re: ウカムが倒せません ( No.18 )
日時: 2008/06/07 21:49
名前: 無双の盾 ◆.TdFKheY0k (ID: RsZdwK0k)
参照: よろしく。 今の装備はドラゴンXだお HR9 今使ってる武器はエクシードビート、飛龍刀【銀】、封龍剣【真滅一門】っす

おいらは夜叉真だったが。

椿あるのに倒せないのはいくらなんでも実力がなさすぎるかと。

寄生厨か、改造厨ですね。

Gルーツ倒すには,ウカムを倒すぐらいの防御力がある装備じゃなきゃダメだし,

Re: ウカムが倒せません ( No.19 )
日時: 2008/06/07 21:52
名前: −椿. (ID: y0u52xSC)

うpろだからとってきたデータだろw
Re: ウカムが倒せません ( No.20 )
日時: 2008/06/09 21:38
名前: kj (ID: E8HES/lC)

ウカムとか余裕でしょ・・・
ルーツZとコウリュウあれば楽勝。
ルーツ倒してるのにウカム倒せないとか・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.