ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンのVoiseやってる声優って誰?
日時: 2008/06/06 09:49
名前: ぬこ (ID: BHcrCtfZ)

タイトルの通りです。
モンスターハンターの数あるVoiseを担当してる声優さんたちが気になってAしょうがないです。誰か知っている人はいませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンのVoiseやってる声優って誰? ( No.1 )
日時: 2008/06/06 16:46
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: UpCxPy1E)
参照: ああ どうしよう! 高く振り上げたこの腕 私のお月様 さかさまのお月様

一応確認されているのは、
小野坂昌也・甲斐田ゆき・植田佳奈・置鮎龍太郎・
保志総一朗・斎賀みつき・前田愛・池澤春菜・小清水亜美
だそうだ。
友人に聞いたから詳しくは審議は定かではない。
Re: モンハンのVoiseやってる声優って誰? ( No.2 )
日時: 2008/06/06 18:31
名前: アメザリ (ID: XPjFuH87)

>>0
キャラクターのボイスとかは基本的にスタッフがやってるらしいヨ
Re: モンハンのVoiseやってる声優って誰? ( No.3 )
日時: 2008/06/06 20:23
名前: 圭二 (ID: 2.wUGIPs)

>>1
保志って本当なの?
ガンダムのキラ・ヤマトとかの人でしょ。
本当ならすげぇな
Re: モンハンのVoiseやってる声優って誰? ( No.4 )
日時: 2008/06/06 20:35
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: UpCxPy1E)
参照: ああ どうしよう! 高く振り上げたこの腕 私のお月様 さかさまのお月様

>>3
あくまでも「聞いた」話だから、
詳しいことは知らない。


sage
Re: モンハンのVoiseやってる声優って誰? ( No.5 )
日時: 2008/06/07 00:10
名前: オトモ ◆N/pP1Xva6I (ID: ofJBprnx)

2ndGのルーキーズガイド(古っ)のDVDを見れば、少し分かるよ。

プランナーの小嶋さんも、低い声のハンターの声を担当だって。
関係無いが、シェンガオレンの音(ギゴゴってやつ)は
、葱とかセロリとか色々を重ねて、切ったか、折り曲げて音を出してたそうです。

sage
Re: モンハンのVoiseやってる声優って誰? ( No.6 )
日時: 2008/06/07 00:19
名前: 通りすがるぜ (ID: ???)

>>0
攻略に関係の無いスレは雑談でどうぞ

>>1のリストってモンハン会に所属してるメンバーだろ?
声を担当しているわけでは無いと思われ
というか常識で考えて有り得る訳がn(ry

sage
Re: モンハンのVoiseやってる声優って誰? ( No.7 )
日時: 2008/06/07 16:42
名前:  (ID: 1jWPur2Z)

>>1
樹月君ボイスですね、わかります。
Re: モンハンのVoiseやってる声優って誰? ( No.8 )
日時: 2008/06/07 18:42
名前: アメザリ (ID: 0.dpj4Z5)

>>5
俺はルーキーズガイドとか1800円も出して買って損したんだけど。G級データ全く無し。
めちゃくちゃ損した返せ金。
つか、G級でデータがぎっしり詰まってる攻略本って出てましたっけ?
Re: モンハンのVoiseやってる声優って誰? ( No.9 )
日時: 2008/06/07 21:13
名前: 無双の盾 ◆.TdFKheY0k (ID: RsZdwK0k)
参照: よろしく。 今の装備はドラゴンXだお HR9 今使ってる武器はエクシードビート、飛龍刀【銀】、封龍剣【真滅一門】っす

わかりかねんな
Re: モンハンのVoiseやってる声優って誰? ( No.10 )
日時: 2008/06/07 22:25
名前: オトモ ◆N/pP1Xva6I (ID: MlUjdMK2)

>>8
ルーキーがG級の情報を求めていると思ったかい?
ルーキーは、序盤の武器が何が良いか、リオレウスが倒せない、とかだから。
それに、スキルの事もあまり分かっていない。各種武器のオススメスキルが発動する防具が載っているし、相当ルーキーは助かるぞ。
ルーキーじゃないのに、ルーキーズガイドを買った奴が、損したとか言うんじゃない。自己責任だ。ルーキーズガイドってしっかり書いてあるじゃないか。

つか、モンハンはあまり攻略本は必要無いと思うがな。

ちなみに、完全な攻略本は出て無いな。多分。
完全なやつは、代々ザラっとしているハードカバー(?)のやつだ。


下げい!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.