ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

誰か教えてください:砂獅子
日時: 2008/06/07 18:29
名前: 藤原道長 (ID: XQfeKk9v)

砂獅子に何回やっても勝てません。罠、爆弾など、調合分までもってってるんですが・・・・。武具は武:フローズン=デス防:赤フルZ一式です。スキルは
広域・ボマー・高級耳栓・罠師
です。
ここからが本題です。
持ち物はなにがいいのか?、武具はなにがいいのか?、オトモアイルーはどんなやつがいいのか?、おすすめの動き方、スキル(装飾品による)はどんなのがいいのか?どこを主に狙えばいいのかです。
教えてください、お願いします。

言葉遣い等大変失礼いたしました。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 誰か教えてください:砂獅子 ( No.4 )
日時: 2008/06/07 23:03
名前: ががが (ID: 4yWG3STQ)

大鎌威太刀で腹の下で切りまくったら25分ぐらいでいけた
双剣とかよりも楽

Re: 誰か教えてください:砂獅子 ( No.5 )
日時: 2008/06/08 00:25
名前: 通りすがり (ID: kOUq2pSY)

>>4
そういうのが太刀厨っていうんだよw
しかも全然役に立つ回答じゃないしなぁw

こんな事だけでレスすんのもあれなんで・・・


>>0
とりあえず防具を変えよう。
正直全部必要ない。
広域→必要性0 高級耳栓→牙壊せばおk
ボマー→爆弾なんて・・・ 罠師→隙をついておけばいいw

見切り、切れ味、回避性能なんかあればいいんジャマイカ?
回避性能は3死の場合ね。

アカム一式でいいと思うぞw
Re: 誰か教えてください:砂獅子 ( No.6 )
日時: 2008/06/08 02:53
名前: ヨッピコ (ID: gLUjslnR)

双剣でしたら、尻尾に乱舞するのが、効率は悪いですけど、比較的に安全にいけると思いますよ。
ダウンしている時間が長めのモンスターなので、ダウンを奪ったら、顔に乱舞を入れるといいですよ。
ちなみに、防具は>>5さんと同感ですw
Re: 誰か教えてください:砂獅子 ( No.7 )
日時: 2008/06/08 04:07
名前: マヨネーズ (ID: yPvmaSjW)

罠を仕掛けてかおに乱舞!
そして牙を破壊する!
そしたら適当に腹でも切ってればその内倒せるだろ?
Re: 誰か教えてください:砂獅子 ( No.8 )
日時: 2008/06/08 20:59
名前: 灼影の練達者 (ID: KMyUyB/i)

抜刀つけて大剣でええやろ。
Re: 誰か教えてください:砂獅子 ( No.9 )
日時: 2008/06/08 23:57
名前: ががが (ID: yR7fhyX/)

>>8
そういうのが大剣厨っていうんだよw
しかも全然役に立つ回答じゃないしなぁw

こんな事だけでレスすんのもあれなんで・
Re: 誰か教えてください:砂獅子 ( No.10 )
日時: 2008/06/09 00:57
名前: 灼影の練達者 (ID: vYIWO5IU)

すまん、オレ大剣訓練所以外で使ったことないんだけど・・・
一応おれ太刀とハンマーしか100越えてないよ。
憶測で物事言うのやめなよ。
Re: 誰か教えてください:砂獅子 ( No.11 )
日時: 2008/06/09 09:59
名前: calpis (ID: CxGzpGt8)

>>10
@釣られるな。
A空気嫁。
B憶測で物事言うのやめなよ。
Re: 誰か教えてください:砂獅子 ( No.12 )
日時: 2008/06/21 19:29
名前: YT (ID: UhhulR3f)

氷属性が弱点ですよ。
Re: 誰か教えてください:砂獅子 ( No.13 )
日時: 2008/06/22 11:22
名前: へのへのもへじ (ID: 0WjTEphP)

武器はレイトウ本マグロG
防具はSソル・Z
持ち物は罠、穴両方調合でできるだけ持ってくる
攻撃手段はドドが突進で飛び込んでくるのを待つ飛び込んで来たらよけてドドが振り向いたら顔をタメ攻撃するドドが岩を転がしてきたらよけて横から攻撃
まあドドは顔が一番弱点だから隙があったらかおをためこうげきしよう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.