ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロンの尻尾?!
日時: 2008/06/13 20:43
名前: ラオ (ID: jGPq0jbk)

僕は前ラオの尻尾が切れた!とゆう友達が居ました。その人の家にいったらきれてる写真があってでも僕はそれをうそなんじゃないかと思いました。
で、二回剥ぎ取れると聞いたので劫火でいったらきれませんでした。第一尻尾は動いただけでくらうのにどうやって切るんだよw
と思いました。
ほかに聞いた噂は
プーギーを100回なでると武器の生産費用が10000減る。
エスピナスが出る。
オトモアイルーを2匹連れてける。
です。
これが本当かどうかは分からないので教えてください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロンの尻尾?! ( No.21 )
日時: 2008/06/28 22:09
名前: 黒き王者 ◆i2ClQPEpmU (ID: keuslQkY)

>>20
>はいはい、嘘もたいがいにしよ〜ね。

はいはい、一行も対外にしよ〜ねw
Re: ラオシャンロンの尻尾?! ( No.22 )
日時: 2008/06/29 13:30
名前: ジェイソン (ID: ASQMqoaO)

尻尾は切れるぞ。
斬老刀「スサノオ」で。
嘘じゃないぞ。本当に切れたんだ。
切り方教えてやるよ。まあ、普通のと亜種では違うけど。

普通 
5番に行くまでに体力を10分の1にしてスサノオで
50回ほど切る。(この時体力を10分の1にするとき1度も尻尾に攻撃を与えない。それと爆弾系を使うと尻尾は切れなくなる。あとダウンもさせない。ガンナーは攻撃しない。)
ラオが5番についたらバリスタも大砲も撃竜槍も使わずに真ん中のほうで倒す。(砦の耐久度は100であること。)
倒したときのムービーっぽいのはとばさない。
するとムービーっぽいやつが終わる直前にボレアスが来てラオと格闘。尻尾を切りボレアスは逃げる。
尻尾が空から落ちてくる。4回剥ぎ取れる。そのとき本体は3回しか剥ぎ取れない。

亜種 基本的には普通のと同じだが体力を10分の1に減らすときは頭だけに攻撃をする。ガンナーは攻撃しない。

Re: ラオシャンロンの尻尾?! ( No.23 )
日時: 2008/06/29 18:27
名前: 白夜 (ID: JKvAiTk8)

まじ〜!? 何人で武器は防具は詳しくよろしく。
Re: ラオシャンロンの尻尾?! ( No.24 )
日時: 2008/06/29 20:15
名前: 機xE (ID: Hwdjiea4)

嘘つくなよw
しかも条件的に絶対ウソww
Re: ラオシャンロンの尻尾?! ( No.25 )
日時: 2008/09/01 21:03
名前: 根本的には (ID: SXN1jFDC)

切れんじゃねー?
1行防止してるおれwb
Re: ラオシャンロンの尻尾?! ( No.26 )
日時: 2008/09/01 21:10
名前: ゴキゲンな蝶♪ ◆MX/ZMwKQrA (ID: EAgbWTX3)

釣られていることを素直に認めずマジレスしている>>1は俺です(笑)

Re: ラオシャンロンの尻尾?! ( No.27 )
日時: 2008/09/01 21:17
名前: 海老炒飯 ◆PgCXpA0A/s (ID: QSIK6kQn)

>>0
安部さんなら切れるだろjk
>>26
どまぃ。。。

というより、尻尾を「切断」したんじゃなくて、
普通に尻尾を「切りつけた」じゃ?
ん?空気嫁?知るk(ry
Re: ラオシャンロンの尻尾?! ( No.28 )
日時: 2008/09/01 23:06
名前: あ ◆gL9AIKARgs (ID: iIynzyFx)

兎に角>>25UZEEEEEEと思う奴はいないのね。

さげ
Re: ラオシャンロンの尻尾?! ( No.29 )
日時: 2008/09/02 11:20
名前: 紅龍 (ID: i5aBLY/r)

全部嘘だわw
Re: ラオシャンロンの尻尾?! ( No.30 )
日時: 2008/09/03 17:12
名前: ワロス (ID: ElJFNz2G)

切れるわけないだろwww
ってかここで見れるのに何故質問なのかがよわくらわらん。
どーせ消防だろ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.