ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村クエの四本の角攻略教えてください
日時: 2008/06/14 18:52
名前: あか (ID: yGLeM5lY)

どうゆう準備うをすればいいですか、教えてください。













Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村クエの四本の角攻略教えてください ( No.20 )
日時: 2008/06/14 20:24
名前: 名無し (ID: GEuTEjno)

龍刀や飛竜刀系ならちょっと楽
黒刀とか斬破でも多分問題なく倒せる
Re: 村クエの四本の角攻略教えてください ( No.21 )
日時: 2008/06/14 20:36
名前: あか (ID: yGLeM5lY)

分りました。頑張ってみます!ありがとうございました。終了します。
Re: 村クエの四本の角攻略教えてください ( No.22 )
日時: 2008/06/14 23:24
名前: おともめらるー (ID: V41skc5Y)

>>9浅知恵乙www
なんでラオ頭だよw腹だろうがw
Re: 村クエの四本の角攻略教えてください ( No.23 )
日時: 2008/06/15 02:06
名前: lili (ID: jCWV5Bjk)

まあ冷静に判断してもこりゃだめだね。
ラオシャンロンを頭攻撃して時間切れは村でどうにか通用する逃げ中の逃げだしなにより無意味。腹(弱点)でっぱてるところを狙うようにしようはじかれないしダメージ80l+属性ダメージ斬撃だけど打ちだと90あるみたい届けば・・・大砲はやめようねバリスタと竜撃槍はいいけど対巨龍弾もひとりはちょっと・・・1回で勝てるからがんばってよわいぶきでも十分時間あるよ。長文になるけどついでに案外ディアブロスで閃光玉使う指摘が少ないね。村や集会所ソロじたいなら音爆弾で十分だけどイベントのマ王は閃光玉あるとだいぶ楽ただしもぐりか突進の判断ができなきゃ無意味だけど・・・特にむずかしくないはずアイテムを制するは真のハンターですよ。たぶん
Re: 村クエの四本の角攻略教えてください ( No.24 )
日時: 2008/06/15 12:11
名前: あか (ID: FzKdTeFv)

4本の角クリアしました。
Re: G級グラビ ( No.25 )
日時: 2008/06/15 12:28
名前: 雪花 (ID: KG04iNUH)

この度は公共の場とも言える掲示板に私めの謝った情報を載せ、
皆様に大変なご迷惑をお掛けしたことを謝罪申し上げます。
ラオのダメージ効率が頭<腹であるのは私も存じ上げております
私はスレ主様の「ラオ倒せない」という言葉を
「ラオ倒せない?砦崩壊ってことだろ」
と自分勝手に解釈してしまい、
「だったら頭斬って怯ませて時間稼ぎだろ、(ラオの頭のよろめき値は腹より遙かに低い事は皆様ご存じのはず)」
と、自己完結してしまい「時間稼ぎに頭攻撃しろ」
などと無意味な情報を載せてしまった所存であります。

ですがスレ主様の敗因は時間切れ、
総ダメージの低い私めの戦法をこの場で薦めることは全く無駄であることになりました。

これからは質問者の状況をより深く理解した上で的確な指示をすることが出来たら幸いです。

申し訳ありませんでした。長文失礼

最後に


>>24
おめwww
Re: 村クエの四本の角攻略教えてください ( No.26 )
日時: 2008/06/15 12:33
名前:  (ID: mf3puq1N)

おめでとう(^0^)/
Re: 村クエの四本の角攻略教えてください ( No.27 )
日時: 2008/06/15 12:50
名前:  (ID: mf3puq1N)

おめでとう(^0^)
Re: 村クエの四本の角攻略教えてください ( No.28 )
日時: 2008/06/15 15:32
名前: あか (ID: mf3puq1N)

ありがとう。雪花s気にしないで下さい。
Re: 村クエの四本の角攻略教えてください ( No.29 )
日時: 2008/06/15 17:21
名前: あか (ID: FzKdTeFv)

初めてこういうサイトをやったの皆さん,アリガトウございました。「親切にしてくれて。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.