ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターハンター
日時: 2008/06/16 09:55
名前:  (ID: ???)

上位村クエのモンスターハンターが
クリアーできません。
装備はキリンX一式でデゼルトハンマーです。
アイテムは回復系と秘薬系、砥石
     肉、罠、モドリ玉、材料
     護符、爪、閃光玉、材料
他にも持ってるかもしれないけど
思いつく限りではこれぐらい。
敗因は時間切れです。ナルガを倒した時点で
既に残り3分・・・。
時間切れになら無くてもおそらく3死。
良い装備、攻略法はありませんかね?
それとも技量の問題でしょうか。
  


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 賢者の腕輪 ( No.1 )
日時: 2008/06/14 21:16
名前: おともめらるー (ID: V41skc5Y)

というか、まず自分で調べようかw
錬金スキルつける、ハイ解決
Re: 賢者の腕輪 ( No.2 )
日時: 2008/06/15 02:20
名前: lili (ID: jCWV5Bjk)

かわいそう・・・だけど正しいマカルパ・マカルパ
Re: 賢者の腕輪 ( No.3 )
日時: 2008/06/15 02:22
名前: lili (ID: jCWV5Bjk)

ちなみに錬金書はすべてうめてからあるひとにもらえます。バーバ・バーバ
Re: モンスターハンター ( No.4 )
日時: 2008/06/16 09:56
名前:  (ID: kEcFWTYq)

新しい質問の為、>>0更新しました。
返信よろしく。
Re: モンスターハンター ( No.5 )
日時: 2008/06/16 10:03
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: 9XV5XeIN)

攻略板にモンスターハンターについてのスレがあります。
途中から荒れてますが、序盤は見やすいはずです。
ハンマーでの話は最初の方にあったと思います。


耳栓はあったほうが楽です。
Re: モンスターハンター ( No.6 )
日時: 2008/06/16 14:32
名前: ぼー・かいゆ (ID: ???)

デゼルトハンマー?
デゼルトコーンのことか?
あれ会心率含めて武器倍率換算するとジャガーノートに劣るよ。

モンスターハンターは一応最高難易度のクエストなんだからそんな中途半端な武器じゃなくてカオスオーダーなり見切り+2発動させてマグニチュード使うなりしたほうがいいんじゃないですか?

キリンXはハンマーとあんまり相性がよくない(強いて言えばランナーが役に立つといえなくも無いけど強壮薬でいくらでも替えが効く)から耳栓や回避性能をついてる防具で被ダメージ減らしたり、見切りや斬れ味レベル+1ついてる防具で与ダメージ増やしたりしたほうがいい。

>それとも技量の問題でしょうか。
もちろんその装備でクリアできる人もいるだろうけど、武器にしろ防具にしろまだかなり改善の余地があると思う。
Re: モンスターハンタ ( No.7 )
日時: 2008/06/16 16:14
名前: 覇縫龍 (ID: kAUURkpK)

ワザップで探した方がいいと思ふ
俺は双剣でいったがな
Re: モンスターハンター ( No.8 )
日時: 2008/06/17 20:46
名前: ルーキザハンター ◆sRlnGVaRFg (ID: VrEdhzK7)



ーーーーー
| 攻略版 | 行ってこい。
ーーーーー
Re: モンスターハンター ( No.9 )
日時: 2008/06/18 00:03
名前: カーマイン (ID: IC08RhX3)

>>8
それはもう>>5が書いてます
改めて言う必要なし
てか、くどい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.