ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロン
日時: 2008/06/15 11:58
名前: へっぽこ (ID: oAMjcc2s)

集会所上位のラオを撃退することはできるのですが、倒すことができません。

装備は
龍刀【朧火】
レックスシリーズ一式

大ダルGを5発、支給ダル2発を食らわしてから、あとは顔切りを繰り返し、
砦でバリスタを10数発、大砲を1,2発当てて、ひたすら腹切りをしていますが倒せません。

この装備でラオを倒せるか、アドバイスお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロン ( No.1 )
日時: 2008/06/15 12:13
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: jzMM.8Lp)
参照: ああ どうしよう! 高く振り上げたこの腕 私のお月様 さかさまのお月様

>>0
まず、その武器なら大タルGを使うまでもないかと。
大砲も効率が悪いので使う必要なし。
太刀の場合は顔より腹を狙った方が良い。

まあ、これくらいかな?
詳しい攻略法は、攻略情報提供板のラオスレッドを参考に。
・・・・ところで撃龍槍はちゃんと使っている?
Re: ラオシャンロン ( No.2 )
日時: 2008/06/15 12:23
名前: キリン (ID: zu9b5kUE)

>>0
正直ラオシャンロンに太刀ってところから俺は駄目だと思う・・・
ラオシャンロンには双剣が一番いいと思うよ。
例えば・・・封龍剣【真絶一門】があれはば
G級のラオシャンロンだって殺せるしね(ソロで)
だから、真絶一門じゃなくてもいいから龍属性の双剣
でひたすら腹を乱舞すれば、殺せるよ。
Re: ラオシャンロン ( No.3 )
日時: 2008/06/15 12:27
名前: へっぽこ (ID: oAMjcc2s)

回答、ありがとうございます。

龍撃槍は、ちゃんと当たっているか微妙ですが使っています。

Re: ラオシャンロン ( No.4 )
日時: 2008/06/15 22:41
名前: SA―10 (ID: hromyc0M)

龍属性 双剣 腹 乱舞 

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.