ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

集会所ミラボレアス
日時: 2008/06/16 15:37
名前: ミラ (ID: CorStv5k)

撃退クリアしたのですが撃退後のミラボレアスがでてきません。これは伝説の黒龍(クリア)になってるのを何度も撃退してたら倒せるのでしょうか?詳しくおしえてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集会所ミラボレアス ( No.1 )
日時: 2008/06/16 16:01
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: IvshlMjx)
参照: http://img3.atura.jp/bbs4/77608/img/0005447009.jpg

>>0
ミラ系は今回も鬼畜のようなHPを誇っているので、
慣れない内は2,3回の撃退は当たり前。
ソロの場合はひたすら根気良く行くしかないwww

撃退したミラが出てこなかったと言うのは、おそらく気のせいだと思うよ?
角とか腹の部位破壊を達成したのなら、
次にクエスト受注した時も部位破壊された箇所がきちんと破壊されているはず。

それと、同じ質問を色んな所でしない方がいいかと。
無視されたり叩かれたりする原因となりやすいので以後注意。
Re: 集会所ミラボレアス ( No.2 )
日時: 2008/06/16 16:10
名前: ミラ (ID: CorStv5k)

すいません><この掲示板はみていたのですが投稿は初めてだったのでm−−m以後きをつけます!!すいませんがさっきのつずきですが私のクエは伝説の黒龍(クリア)しかないんですが><これを何度も撃退クリアしたらいつかは討伐できるんでしょうか??
Re: 集会所ミラボレア ( No.3 )
日時: 2008/06/16 16:10
名前: dora ◆w3N06KXqwE (ID: kAUURkpK)

>>2
何を言っているのか分からない
もっと分かりやすく
撃退でもクリアはクリア
討伐したいなら何度も行く
Re: 集会所ミラボレアス ( No.4 )
日時: 2008/06/16 16:15
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: IvshlMjx)
参照: http://img3.atura.jp/bbs4/77608/img/0005447009.jpg

>>2
ひょっとして、
「伝説の黒龍をクリアしたのにミラバルカンのクエスト(終末の時)が出ていない」状態なのかな?
終末の時は、「ミラボレアスを討伐」しないと出ないよ。

討伐は何度もそのクエストで撃退を繰り返す必要がある。
とにかく、撃退を繰り返せばおk。
Re: 集会所ミラボレアス ( No.5 )
日時: 2008/06/16 16:15
名前: ミラ (ID: CorStv5k)

ほかの古龍は撃退したら別の場所で新しいクエスト名で撃退後の状態で再戦しますよね?でもミラボレアスのクエは一つしかでないので撃退後の引き継ぎのクエは伝説の黒龍(クリア)のクエストでいいのか教えてください。撃退じゃなく討伐しないとほかのミラ系がでないので討伐したいんですが!
Re: 集会所ミラボレアス ( No.6 )
日時: 2008/06/16 16:18
名前: ミラ (ID: CorStv5k)

そうです><出し方はしってたのですが;;クエストが伝説の黒龍(クリア)しかなかったので><伝説の黒龍(クリア)を何度も撃退でいいのかしりたかったのです;;
Re: 集会所ミラボレア ( No.7 )
日時: 2008/06/16 16:19
名前: dora ◆w3N06KXqwE (ID: kAUURkpK)

伝説の黒龍は
クエスト名変わらないし
クエストが消えたりしない
分かる?
Re: 集会所ミラボレアス ( No.8 )
日時: 2008/06/16 16:27
名前: ミラ (ID: CorStv5k)

ありがとうございます。ロックします。
Re: 集会所ミラボレア ( No.9 )
日時: 2008/06/16 16:29
名前: dora ◆w3N06KXqwE (ID: kAUURkpK)

伝説の黒龍をすれば
さっき戦ったボレアスとまた
戦えるわけ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.