ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ
日時: 2008/06/19 20:44
名前: ロナルド・マクドナルド (ID: Awqk2zhW)

無駄スレ立ててスマソ。
早速済まないが、G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ。
あまり敬語使えなくてスマソ。
あと出来ればいるスキルも教えてくれ。
まぁまとめたらG級シェンガレをソロで討伐できる装備を教えて下さいって事ッス。
後、俺はまだウカム倒してないHR9のカスなんで。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ ( No.66 )
日時: 2008/06/21 12:35
名前: ロナルド・マクドナルド (ID: ZA7YDnRp)

昨日あんま来れなくてスマソ。
>>65
ラオの天鱗はもう使ったがなw(・ω・`)
クーネとかwwwウカム倒してないって書いてるだろうwwwww
Re: G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ ( No.67 )
日時: 2008/06/21 12:50
名前: ロナルド・マクドナルド (ID: QFc3QJ4u)

あー もういいわ

まともに答える人いねえじゃねえか
Re: G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ ( No.68 )
日時: 2008/06/21 20:09
名前: ラオ (ID: cFGFg8lO)

>>67
お前何様だよ。
せっかく教えてもらってんのにそれはないだろう。
だいたい作りもしないで何してる?
やりもしないのになぜ自分がえらいとか思っちゃってんの?しかも敬語がしゃべれんのかw
Re: G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ ( No.69 )
日時: 2008/06/21 20:14
名前: ラオ (ID: cFGFg8lO)

連レスすまんがロック。
Re: G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ ( No.70 )
日時: 2008/06/21 23:59
名前: 隠密 (ID: LEDx0RVX)

>>68
IDが見えていない消防を発見wwアルファべトと数字が読めないのかw
お前だって敬語使えてねぇじゃねえかw俺もだがな
偽者だということがわからないのか?

スレ主もGシェンぐらい銀で火事場つけて討伐してこいよ。それと、武器作る努力もな。火竜の天鱗なんて、系譜じゃなくても単体クエででる。Gシェンをソロで倒せないやつに系譜勧めるなよ。銀がソロで倒せないのは知らん。

>>71
日本語わかる?俺は、>>67>>66のIDが違うと言いたいのだが。
Re: G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ ( No.71 )
日時: 2008/06/21 21:13
名前: ラオ (ID: cFGFg8lO)

本物はおれだが。
Re: G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ ( No.72 )
日時: 2008/06/21 21:17
名前: 前原 圭一 (ID: aucuCb6R)
参照: 男が変態で何が悪い?男は皆変態なんだっ!

>>67

ヴォルトトスでレックス]一式で
残り1分ぐらいで殺せます

貫通全発打てる、ヘビィボウガンがあればいける

オオナナホシ天砲でもいける。
ネコ火事場があればだけど

それじゃブレイズレインでヒプノ]で
いくといい。ただしかなり
瀬戸際だよ。

攻撃力強化するスキルを付けて鬼人薬Gやら怪力の種やら使えば極鎚ジャガーノートでも勝てる。
ポイントは脚は立ち上がった時だけ狙い普段は腹に縦3。
多少慣れが必要だけど場所によってはヤドの中の弱点も腹下から殴れるぞ。

近寄るのが嫌なら闇夜弓【影縫】あたりに貫通強化・集中・火事場力+2あたり付ければおk。

ちなみに俺の初討伐の装備は武器プロミネンスボウV防具全身モノブロスSで
火事場力+2・攻撃UP大だけでも討伐でけたぞ。

真絶一門
防具はクックUとブランゴXに装飾をつければ
属性攻撃強化
見切り+3
耐震
がつくので強走薬をのんで乱舞

モノデビル+ギザミなどで火事場+2と貫通強化、火力と貫通が優秀なヘヴィ。
候補は
ウチヌキ、ウチオトシ、夜砲【黒風】、轟砲【大虎頭】

龍撃槍と自キャラでシェンをはさむように位置取り、弱点に貫通を撃つだけ。
胴が上にあるときは脚に通常弾か火炎弾。

伝説の厨武器、封龍剣【超絶一門】。
流石にこれくらいは作れるでしょ?
−会心を消せば、討伐も可能。

いや、ネコ火事発動させていれば
ある程度強い武器ならいけると思うぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ重要↓

おいおいちゃんと質問掲示板のここで
「G級シェンガオレン」で検索してみれば?
似スレ立ってるぞ?


以下のようなマジレスされてんだから
いい加減何で行くか決めろよ
あと暴言も止めろ。
Re: G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ ( No.73 )
日時: 2008/06/21 22:08
名前: S,ソル.Z (ID: N0MnSCsc)

そんなのカイザーX一式に龍刀紅蓮Gで行けます
あと心眼のスキルもつけてます
Re: G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ ( No.74 )
日時: 2008/06/21 22:15
名前: 前原 圭一 (ID: aucuCb6R)
参照: 男が変態で何が悪い?男は皆変態なんだっ!

>>73
ウカム倒してないですよ。
Re: G級シェンガレのソロで討伐できる武器を教えてくれ ( No.75 )
日時: 2008/06/21 22:20
名前: メタボレアス (ID: TrCXxTwY)

太古の塊で出来る双剣の真滅一門で
普通に討伐できましたよ。
まぁ、作るの面倒かもしれませんが・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.