ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

電撃祭 幻の決戦にて
日時: 2008/06/21 20:42
名前: 0098 (ID: g27kHiJp)

始めまして0098と申します。
上位クエの電撃祭 幻の決戦を
プレイしていた時の事です
キリンを眠らせ大タル爆弾を置いたら
その大タル爆弾が大タル爆弾Gのサイズの
爆弾が置かれました。
大タル爆弾Gは元々持ってこなかったので
間違えて置いたということは無いのですが
その後ゲームをやめもう一回受注して
やってみた時にはちゃんと大タル爆弾は
大タル爆弾のサイズで置かれました。
友人が勝手にオトモ渡しで自分のデータに
チートアイルーを渡していたようで
解雇しましたがこのバグとの関連性って
あるような気がするのですが
ちなみに初代主人はRAKISUTAと書いてありました。
攻撃と守備が共に42000前後でした。
この様なバグは初めてなので
少々心配です。
皆様はこの様なバグってあったことありますか?




Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 電撃祭 幻の決戦にて ( No.1 )
日時: 2008/06/21 21:00
名前: ラオ (ID: cFGFg8lO)

それはチートアイルーでバグッたのか知らないけど君は解雇したんだね?だったらえらいよ。
その友達を冷たい目で見てあげましょう。
改造から手が離せないなんてね。
あとらきすたってなんかあったような
Re: 電撃祭 幻の決戦にて ( No.2 )
日時: 2008/06/21 21:00
名前: toshiki ◆oNTwm482EE (ID: H65EvAlh)

>>0RAKISUTA とかww

  そっち系かもなw
Re: 電撃祭 幻の決戦にて ( No.3 )
日時: 2008/06/21 21:03
名前: トムキャット (ID: /VBUpCXb)
参照: お前じゃこの先生きのこれないぜ?

>>0
よ〜く思い出してみよう。

ネコの火薬術が発動していなかったか?
Re: 電撃祭 幻の決戦にて ( No.4 )
日時: 2008/06/21 21:32
名前: 0098 (ID: g27kHiJp)

よく見てなかったので分かりませんが
自分のキッチン猫に火薬術のスキルを持つ
猫がいたのでもしかしたら
発動してたかも知れません

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.