ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

「人生」っていうゲームがクリア出来ない
日時: 2008/06/23 20:37
名前: セクシャルダオラ ◆c0xf7D8Z0I (ID: ???)

このゲーム、リセット出来ないのは仕様?
どうやって進めよう?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 「人生」っていうゲームがクリア出来ない ( No.4 )
日時: 2008/06/23 20:49
名前: (´・ω・`) ◆ozOtJW9BFA (ID: bBzLhpRo)

>>0とりあえずちっとも面白くないので
無駄スレ立てるのはやめてくれ
sage
Re: 「人生」っていうゲームがクリア出来ない ( No.5 )
日時: 2008/06/23 20:54
名前: まぁ (ID: 6DAEAKke)

>>0
決め付けはいけない、ちゃんと調べないとねっ!
ググれば色々見つかるぞ
リセットしてくれるお寺や教会もあるらしいし
リセット出来る石なんてのもあるね、これは手軽だな

で、先ずは定期的にこんなスレ立てる性癖をリセットできんかなwww
Re: 「人生」っていうゲームがクリア出来ない ( No.6 )
日時: 2008/06/23 22:19
名前: 灼影の練達者 (ID: hv1UmYmQ)

心臓に刃物つきさしてセーブデータを消せ。
そうすれば2度とプレイできなくなるから、クリアする必要も無くなる。

教会いくのはいいアイデアだな。
Re: 「人生」っていうゲームがクリア出来ない ( No.7 )
日時: 2008/06/23 22:35
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: bkjaFevR)
参照: http://img3.atura.jp/bbs4/77608/img/0005447009.jpg

とりあえず、
雛見沢に行って羽生拝んどけば?
きっと、なんとかしてくれるさ・・・・・・・
Re: 「人生」っていうゲームがクリア出来ない ( No.8 )
日時: 2008/06/24 00:14
名前: ああ (ID: dLNnPj9d)

>>6
実行されたら、お前は自殺教唆罪ね。
Re: 「人生」っていうゲームがクリア出来ない ( No.9 )
日時: 2008/06/24 04:59
名前: ぱふぉった ◆HOZlQYR1MY (ID: /MeY86vc)

リセットボタンはないけど確か電源切ることはできるよ
試してガッテン
Re: 「人生」っていうゲームがクリア出来ない ( No.10 )
日時: 2008/06/24 07:48
名前: 遊撃手 (ID: 3ypAIMR.)

このスレ見て思った、。
最近、殺人予告でつかまる人が増えているそうですが、あまり過剰に「いたずらで書き込んでいる人」を逮捕しすぎると、「本当に行う人」は予告なんかせずに、やっちゃうぞ?と、思うのだが。
日本の警察は無能だな。

sage
Re: 「人生」っていうゲームがクリア出来ない ( No.11 )
日時: 2008/06/24 10:18
名前: ガトー ◆yufVJNsZ3s (ID: pUPVevB0)

>>10
いたずらで不特定多数の人間を脅す事事態が犯罪。
小犯罪でもしっかり取り締まれば重大犯罪も減少することが検証されている。
それにそんなこと言ってたら警察の仕事なくなるやん。
やつらは事が起らんと動けやんのやから。
Re: 「人生」っていうゲームがクリア出来ない ( No.12 )
日時: 2008/06/24 16:13
名前: 遊撃手 (ID: 3ypAIMR.)

>>11
軽犯罪でもきちんと取締りを強化することで重大な・・が減少は,まぁこの辺は納得できます。

警察の仕事って、交通ルールに無理やり因縁をつけて、お小遣いを稼ぐことじゃないのですかw?

自転車に鍵が二つつけてないからって、防犯上の理由とかで、金銭請求されたって話を聞きましたけど。

sage
Re: 「人生」っていうゲームがクリア出来ない ( No.13 )
日時: 2008/06/24 17:39
名前: セクシャルダオラ ◆c0xf7D8Z0I (ID: ???)

今から心臓にナイフ突き刺して、本日この世を去ります。
スレの皆さん、今まで私に接してくれた皆さん、さようなら。今までありがとう。












































































>>6みたいなカスのせいで消える命なんてあってたまるかww死なないよw
あと、このスレロックします

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.