ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

スレに答えてくれる人の冷たさ
日時: 2008/06/23 21:53
名前: 狩人民党 (ID: riKmAl3X)

同類のスレを出す人に答えてくれる人って意外と冷たいですね。質問してるほうは答えを待ってるのに、急に馬*とかあ*。本当に失礼だし、うざいですね。質問に答える気が無いなら、”答える!”なですよ。本当に、こういう人消えてほしいですよね?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スレに答えてくれる人の冷たさ ( No.8 )
日時: 2008/06/25 17:57
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: vGCTcnBl)

スレ主涙目
Re: スレに答えてくれる人の冷たさ ( No.9 )
日時: 2008/06/25 17:59
名前: 黒衣の少女 ◆HOZlQYR1MY (ID: x58d4pKR)
参照: 結局半値戻した。

>>2
に同意。

短文失礼
Re: スレに答えてくれる人の冷たさ ( No.10 )
日時: 2008/06/25 18:29
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: po5V3y02)

>>7
何、ルール徹底委員会って?

妄想乙。

Re: スレに答えてくれる人の冷たさ ( No.11 )
日時: 2008/06/26 00:35
名前: ああ (ID: PiUqS.5u)

>>7
ルール徹底委員会ってのは知らんけど、
たしかに一行レス禁止ってわからんな。

短文失礼とか一行防止とか書くアホいるけど、
それってありか?
短文でも改行すりゃOKか?
禁止でも断り入れときゃOKってか?
「荒らし失礼」で荒らしは許されるのか?
Re: スレに答えてくれる人の冷たさ ( No.12 )
日時: 2008/06/26 00:45
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: x6VV9zX0)

>>11
簡単に言うと、一言レス(チャットレス)らしい。

たとえば
「バカ」
とか単語だけで、接続詞がないやつとかを一行レスって言うらしい。
Re: スレに答えてくれる人の冷たさ ( No.13 )
日時: 2008/06/26 17:33
名前: 迅轟覇 ◆DmWARptXDQ (ID: 5RVjjG.h)

一行レス禁止は雑談掲示板では?
Re: スレに答えてくれる人の冷たさ ( No.14 )
日時: 2008/06/26 18:01
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: x6VV9zX0)

>>13
http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html
読んでみろ。

Re: スレに答えてくれる人の冷たさ ( No.15 )
日時: 2008/06/26 18:12
名前: 黒衣の少女 ◆HOZlQYR1MY (ID: e9fWAFg1)
参照: 結局半値戻した。

>>14
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=3605

陽炎s、このスレ
のレスを見てみてくれ。

ps
このレスに対して返信しなくていいから。
モンゴルsがいたら見せてあげていて下さい。
Re: スレに答えてくれる人の冷たさ ( No.16 )
日時: 2008/06/26 18:18
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: x6VV9zX0)

>>15
返信しなくてもいいと言われたが、返信する。

とりあえず、乙。

そのレスに対しての感想?
根が腐っている奴は、何言っても無駄。
まぁ、モンゴルsに共感していたくせに、裏ではそういう態度。

人間の醜い姿がさらされているので、見ないほうがいいよ。


Re: スレに答えてくれる人の冷たさ ( No.17 )
日時: 2008/06/26 21:02
名前: モンゴル888 ◆ncKvmqq0Bs (ID: DmFxXyes)

>>15
拝見しました。
たしかに少し熱くなってました…そこは反省。
まあ、自分としては別に陽炎sと張り合ってたつもりは無いんだよね。
別に陽炎sのことを敵視してる訳でもなく嫌ってる訳でもない。
他のスレにも書いたがルール違反者を注意する行為自体は立派だしね。
ただ、俺はその注意の仕方(口調)に対して自分なりの意見を伝えたかった訳よ。
注意や誘導だとしても暴言に取れる発言してたらそれ自体もルール違反になっちゃうぜ!
って言いたかった訳よ。
ただそれだけを伝えるのに長々書いてしまったのは俺が悪かったよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.