ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どっちの双剣が?
日時: 2008/06/23 22:36
名前: メタボレアス (ID: EORcxtvO)

真絶と太極はどっちが強いですか?
龍属性のモンスターに対して。
俺は真絶派で友達は太極派です。
白黒はっきりつけたいんで
よろしくお願いします。



Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どっちの双剣が? ( No.9 )
日時: 2008/06/24 15:27
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: axltAmEK)

>>0
>>8に激しく同意。

質問聞くときのマナーがなっていないな。

本当に、ご愁傷様。

クソスレ サゲ
Re: どっちの双剣が? ( No.10 )
日時: 2008/06/24 16:53
名前: メタボレアス (ID: q2YNELZr)

>>7肉質ぐらい知っているんだが。
>>8修正?右下にあるやつだろ?
直してから何か言われるのが面倒
だからしていないだけだが?
>>9そう思うなら答えなければ
いいのでは?
Re: どっちの双剣が? ( No.11 )
日時: 2008/06/24 17:21
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: QYTGhGEI)
参照: http://img3.atura.jp/bbs4/77608/img/0005447009.jpg

>>5
「モンスターの種類、攻撃する部分によって通常のダメージ、
属性によるダメージが変わってくるからどっちが強いと一概に言えない」
って、ここまでわかりやすく言わなきゃわからなかった?

それと、>>8も言っている様に、>>5のレスはカチンとくる。
修正も、トップに追記とでも打ってから修正しておけば問題ない。
Re: どっちの双剣が? ( No.12 )
日時: 2008/06/24 18:02
名前: メタボレアス (ID: q2YNELZr)

>>11 たしかに言ってる事は間違って無い
かもしれないけど、もっとまともな指摘の
仕方をしてもらえば反論しないんだが。
それと1人が忠告した時点で調子に乗って
便乗する奴が嫌いなだけ。
まぁ、これからは気をつけますよっとw
Re: どっちの双剣が? ( No.13 )
日時: 2008/06/24 18:29
名前: プロミネンス (ID: ???)

久しぶりに来てみたらなんだこの糞スレは・・・。
>>0
もうそのレベルになって肉質というものも知らないのか・・・。
それと、メタボレアス。何様のつもりだお前???
質問者のに上から目線、しかも偉そうな態度とって、質問に答えてくれる人に注意?
あ?ルール読んだか?
というか、
>>1
>>3
>>11
この3つのレスはかなり良いこと言ってくれてるのに、感謝の一言もないとか・・・。

あ〜言わせてもらうよ
ロック希望
sage
そしてこの掲示板から出てけ
Re: どっちの双剣が? ( No.14 )
日時: 2008/06/24 18:33
名前: 名も啼きrhapsody ◆A4jsQTgi.Q (ID: BsH2J/et)
参照: 元黒衣の少女だよこれからもよろw

類似スレあり
武器・防具板に
>>13
>そしてこの掲示板から出てけ
御前にそんな権限ないと思われwww

てか>>11で即解決だろ?
ロック希望
Re: どっちの双剣が? ( No.15 )
日時: 2008/06/24 18:37
名前: プロミネンス (ID: a9bdLjvf)

>>14
権限とかそういう問題じゃなくてさ、いかにウザいスレ主かで出てけっつってんだが。
あんな上から目線のスレ主はこれくらい言わないと。
Re: どっちの双剣が? ( No.16 )
日時: 2008/06/24 19:58
名前: ルーキザハンター ◆sRlnGVaRFg (ID: BgVbXtyH)

質問してる側が上から目線とかwww

痛い消防だなwww

長々と糞みたいな長文書いて、気取ってるのか・・・、可哀想に・・・。

>何が言いたいのか
よくわからん。

くはぁwww痛いわwww

日本語勉強しようぜwww

糞スレ sage
Re: どっちの双剣が? ( No.17 )
日時: 2008/06/24 21:15
名前: 突撃隊 (ID: 37rU9M2R)

真絶の方が作るの簡単じゃない?
Re: どっちの双剣が? ( No.18 )
日時: 2008/06/24 21:56
名前: メタボレアス (ID: q2YNELZr)

>>14ロックしとくわ。
教えてくれた人あんがと。
>>13>>15お前に言われる筋合い
は無いんだがw
それに質問にまともに答えてる奴には
反論していないんだがw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.