ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ファミ通 2頭の女王
日時: 2008/06/25 19:57
名前: へっぽこ (ID: ze6nUro/)

このクエがクリアできません。
武器は太刀を使っています。
装備はレックスS一式です。

閃光で目をくらましても、もう1頭に跳ね飛ばされたりして、なかなか攻撃できる隙が見つけられません。

上手い立ち回り方を教えてください。



Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ファミ通 2頭の女王 ( No.1 )
日時: 2008/06/25 20:03
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: vGCTcnBl)

二頭同時にピヨらせて原種から狩る
Re: ファミ通 2頭の女王 ( No.2 )
日時: 2008/06/25 20:07
名前:  (ID: 6anXgNit)

まずがんばって2刀同時に閃光玉でピヨらせましょう。上位なんで龍刀紅蓮で行きましょう。
頭がダメージ効きやすいので頭を狙いましょう。自慢のリーチで。
Re: ファミ通 2頭の女王 ( No.5 )
日時: 2008/06/25 23:41
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: BvOvkFdB)

太刀なら無理だが
友達は大剣で高台でガードして、同士討ちで片一方が死んだら
大急ぎで残りの1頭を狩っていた(もちろんクリア)
Re: ファミ通 2頭の女王 ( No.6 )
日時: 2008/06/26 11:30
名前: ガトー ◆yufVJNsZ3s (ID: dn/0uzG/)

>>4
謝るくらいなら修正しろ
Re: ファミ通 2頭の女王 ( No.7 )
日時: 2008/06/27 20:14
名前: 黒き王者 ◆i2ClQPEpmU (ID: WwjZeowY)

>>0
G級いったあと、角王槌カオスオーダーで行ったら六分w

角竜槌カオスレンダーでおk。

Re: ファミ通 2頭の女王 ( No.8 )
日時: 2008/06/27 20:18
名前: 遊撃手 (ID: g5t7jToZ)

目くらましした方相手に、しつこく攻撃しない事かな。そうすれば、もう一体の反応を読みやすくなるよ。

他の方もいってるけど、2頭同時目くらましを繰り返し行う事ができる、タイミングと位置取りを繰り返せば、よい。
片方を集中して倒す事に専念する。
危なくなったら、すぐ戻り玉。
罠はMAX。回復MAX。

オトモ連れて行けば、多少のおとりにできますし。
太刀で十分クリアできるよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.