ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ウカムの装備
日時: 2008/06/28 14:28
名前: ボルポ (ID: Zc5TG8p6)

ウカム装備強化してもレベルが8までしか上がらないのですが・・・

最大で8なのでしょうか?


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ウカムの装備 ( No.11 )
日時: 2008/08/14 20:05
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>8
男性の平均寿命は75歳、÷8で9.375歳

女性は同じく80歳、    ÷8で10歳・・・

消防の年齢じゃないですか!

まあルール守ってるし年齢にはこれ以上突っ込まない事にしよう。

下げ。
Re: ウカムの装備 ( No.12 )
日時: 2008/08/14 21:24
名前:  (ID: aniSMG/w)

男性の平均寿命は75歳、

女性は同じく80歳、    

同じじゃねー
矛盾って言うんだよwあ
Re: ウカムの装備 ( No.13 )
日時: 2008/08/14 22:19
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: QJcNTTCt)

>>12
はぁ?俺は「平均寿命」を略しただけなんだが。

あと日本語でおk。

それから安価使え。
Re: ウカムの装備 ( No.14 )
日時: 2008/08/15 01:00
名前:  (ID: ???)

>>日本語でおk。

俺的、日本語なのですが?

てか、お前が読めるってことで日本語だろw

英語読めなさそうだしw

あ、ゴメンw 俺の主観なw

>>安価使え。

お前は安価を使わないと分からないのか?

過疎ってるスレじゃ安価なんて必要ないだろw

お前もレスできてるんだし。以上、安価使う理由無し。

あ、消防って精神的なこというのな。

リア消防。 論厨の真似事するときはしっかりな。w

>>俺は「平均寿命」を略しただけなんだが。

あ? あの場所の同じくは上の段の文指してるだろw

詳しくかけないか。 しょうが無いかな?

Re: ウカムの装備 ( No.15 )
日時: 2008/08/15 00:36
名前: kiss my ass (ID: fCoUk/fw)

>>13-14
お前ら喧嘩両成敗って言葉知ってる?
以後自重しなさいな。

釣られんな、煽るな、嫌ならこのサイト来るな。


俺はそろそろ引退する
Re: ウカムの装備 ( No.16 )
日時: 2008/08/15 01:10
名前:  (ID: ???)

喧嘩両成敗って言葉があるのならば、逆の意味の言葉もあるんじゃないか?

ことわざも、一方から見た偏見で他方から見た、逆のことわざもあるはず。

代表なのが、蛙の子は蛙 鳶が鷹を産む(だっけ?)

キモスアンド暇だったからレスしただけ。

第三者には関係ないかw

自重できたらやりますよ。 多分w
Re: ウカムの装備 ( No.17 )
日時: 2008/08/15 13:44
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>14
>俺的、日本語なのですが?
>てか、お前が読めるってことで日本語だろw

せめて句読点使って欲しかったな。


>お前は安価を使わないと分からないのか?

誰に言っているのかが分からん場合があるだろ。


>過疎ってるスレじゃ安価なんて必要ないだろw

誰に言っているn(ry


>お前もレスできてるんだし。以上、安価使う理由無し。

成程、ならここでは使わないでいいという理由になるな。
だが俺はルールを守る事にしているのでね。
俺だけでも安価を使わせてもらおう。


>あ、消防って精神的なこというのな。

リアルの場合も使うだろ。


>リア消防。 論厨の真似事するときはしっかりな。w

主観でよくそこまで書けるな。


>あ? あの場所の同じくは上の段の文指してるだろw

上の段の文?kwsk。


>詳しくかけないか。 しょうが無いかな?

お前の言っている上の段が分からん限りはな。
Re: ウカムの装備 ( No.18 )
日時: 2008/08/15 15:10
名前:  (ID: j5DLKw47)

>>17

あと日本語でおk。

こういうときに使っていいのかな?
Re: ウカムの装備 ( No.19 )
日時: 2008/08/15 15:11
名前: 丐花 ◆keAeCLI5Yw (ID: SDLIUpFI)
参照: けあえ「雪花」「月花」「丐花」w

>>18
日本語なんて使えなくてもいいから、
とにかくあげんなカス
Re: ウカムの装備 ( No.20 )
日時: 2008/08/15 19:45
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: YATEtAYY)

>>18
「日本語でおk」はネット上で訳の分からない発言(解読しづらい文字列や意味の通らない文章など)
をした者に対して使われる表現。

そして>>17のどこが日本語じゃ無かったのかな?
教えてくれないか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.