ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

素材質問スレ
日時: 2008/06/28 14:43
名前: 鳳凰 ◆JnMlDjJRAE (ID: zIMc4upC)

どの素材をどこでゲットできるかなど素材について質問してください
何%の確率でゲットできるかということや
効率の良いゲット法まで答えます
分からないものがあったらぜひ
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~よろしく


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 素材質問スレ ( No.6 )
日時: 2008/06/28 15:10
名前: 良太郎 (ID: h5v5Fe5N)

確かに≫3の陽炎さんはいままで叩きが多かったけれど今回は誘導だと思います。
ちゃんとスレの場所まで教えているし。
あんまり喧嘩腰になるのはよくないと思います。
Re: 素材質問スレ ( No.7 )
日時: 2008/06/28 15:15
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: ???)

>>5
どこらへんが、高圧的か教えてくれないか?

>>0
安価くらい使えるようになってから、掲示板にスレ立てしてくれないか?
Re: 素材質問スレ ( No.8 )
日時: 2008/06/28 15:26
名前: Black Out (ID: ???)

>>7
あ、はい。まずですね、
本人が類似スレが存在してることを既知か調べてもいない段階で
違反と言われても恐らくスレ主が困惑するのではないかと思いま
す。
まずはそう言う意味合いで確認を取ることから始めては如何でし
ょうか?
その上で理解いただけないようであるならば改めて
「類似スレを立てるのは違反です」
と発言する方が順を追っていてよろしいかと。

癪に障ったようでしたら無礼を詫びさせていただきます。
あと,このような会話的発言を今しばらくお許し下さいませ。
スレ閲覧者の皆様方
Re: 素材質問スレ ( No.9 )
日時: 2008/06/28 15:28
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: ???)

>>8
君は、ルール読んだことがあるのかな?

「本人が類似スレが存在してることを既知か調べてもいない段階」

スレを立てるときに類似スレがあるかないかで、調べるので、検索は基本なんですけど。
「この板で検索方法やスレの立て方を練習して下さい。」って赤字で書いてありますが?

Re: 素材質問スレ ( No.10 )
日時: 2008/06/28 15:45
名前: Black Out (ID: ???)

>>9
類似スレがないか調べるのが基本だなんて、それは私にいわれても困ります。
あ、一応既読済みですよ?
それに事実スレ立てする際にルールを読んでいない方等が存在してスレを立てることがあるから類似スレの問題が起きるわけでしょう?

でしたら、やはり「そんなことは基本中の基本だから」と確認することを怠って最初から切り落とすつもりで発言するのではなく一応の確認を取るべきではないでしょうか?ロック勧告をする場合。

いえ、そんな風に考えてるのは寧ろ自分くらいなのかもしれませんが。

追記:
改めて口論板にしてしまったことを深くお詫びします。ことの発端は確かに自分の発言です。違反行為申し訳ございません。
Re: 素材質問スレ ( No.11 )
日時: 2008/06/28 15:42
名前: ロナルド・マクドナルド (ID: 4idcyRF7)

>>4
> <<2の言うとうりだこのやろう
なにその人任せな言い方 人に意見言わせて・・の言うとうりだとか消防レベルだぞ 自分でなんか言えよ
だから叩かれるんだよ

Re: 素材質問スレ ( No.12 )
日時: 2008/06/28 15:49
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: VyB9xZ7m)

>>10
「類似スレがないか調べるのが基本だなんて、それは私にいわれても困ります。」

君も、糞スレ立てたときルール読んでないから、糞スレたてんだよね?だから、困ってんでしょ?

「一応の確認を取るべきではないでしょうか?ロック勧告をする場合。」

そっちの意見を、一方的に付けれても、こちらは非常に困るのですけど?


Re: 素材質問スレ ( No.13 )
日時: 2008/06/28 15:55
名前: Black Out (ID: EC/YtWkK)

>>12

そうですね。確かに私の穿った意見だったのかもしれません。

非を詫びさせていただきましょう。済みませんでした。

掲示板利用者諸氏へ。粗相を働き誠に失礼致しました。
Re: 素材質問スレ ( No.14 )
日時: 2008/06/28 16:56
名前: 中学生 (ID: p3thD3Sf)

はじめまして
Re: 素材質問スレ ( No.15 )
日時: 2008/06/29 08:09
名前: 鳳凰 ◆JnMlDjJRAE (ID: X1/3mver)

なんかごちゃごちゃしててよくわかんないのでロックします

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.