ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

古竜について
日時: 2008/07/06 13:42
名前: モンハン初心者 (ID: 41.fVUon)

クエスト4・5で『クシャル・ダオラ』『キリン』などのクエストが消えてしまったんです・・・。
どうしてですか?

また、『クシャル・ダオラ討伐』で倒したいけど、逃げて行ってしまいクエストが終了しました。
なぜ?

知っている方教えてください!!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 古竜について ( No.1 )
日時: 2008/07/06 13:56
名前: アイルー君 ◆EkxmDIyZMg (ID: 3QRVK8fo)
参照: ニャッ、ニャッ、ニャ〜♪今日も旦那と狩りに行くにゃ♪

>>0

こういうひとつの事でスレを立てると他の人達に迷惑になります。
これからは他のスレで質問してください。

本題ですが、古竜系のクエストはずっと出るのと、
ランダムで出るのがあります。
そのクエストはランダムのクエストでしょう。
他のクエストをやったりしていると、たまにでたりします。

あと上でも行ったように、ひとつのことで質問すると、
他の人にたたかれたりすることがありますので、
まずは、このスレをロックしましょう。
そして、これからスレを立てるときは、
まず自分の質問したいことを質問できるスレがないか探してください。
なかったら、キーワード検索というので検索してください。
それでもなかったら立てましょう。

なんか「他の人に叩かれる」なんて自分だけ叩いてない、
みたいなこといって他のこのスレをみている人、
すいません。
Re: 古竜について ( No.2 )
日時: 2008/07/06 19:07
名前:  (ID: ???)

おまえはバカかw勉強しなさい・・・・
つか、古竜じゃねwwww古龍だしwww
Re: 古竜について ( No.3 )
日時: 2008/11/19 14:01
名前: w ◆72/P5zXoPA (ID: ZjqivJHW)

てす

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.