ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村下位シェンガオレン
日時: 2008/07/07 16:49
名前: なし (ID: t.UJn5oj)

今 村の下位緊クエでシェンガオレンをやってます。
武器はブラックボウで装備は全身ギザミ(防御−20は消去済み)です。
アイテムは何を持っていけばよいか等アドバイスお願いします。
後、大砲・バリスタの威力は大きいのでしょうか?
竜撃槍は街にはあるのでしょうか?教えてください。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村下位シェンガオレン ( No.13 )
日時: 2008/07/07 18:03
名前: 51 (ID: 9CEg4Up8)

○で
Re: 村下位シェンガオレン ( No.14 )
日時: 2008/07/07 18:25
名前: ぞう (ID: l2Fvhv3t)

ブラックボウだったらうちまくって怯んだら爆弾仕掛けて、でいけば撃退、うまくいけば討伐できます。龍属性なら頭がよく効くので頭を狙いましょう。
大砲は使わなくてもいいでしょう。
Re: 村下位シェンガオレン ( No.15 )
日時: 2008/07/07 18:44
名前: なし (ID: t.UJn5oj)

頭とはヤドの事ですか?
Re: 村下位シェンガオレン ( No.16 )
日時: 2008/07/07 19:17
名前: へのへのもへじ (ID: kcJyibWg)

竜撃砲はガンランスから出る技ですよ;
それに大砲やバリスタはやんないほうが良いと思う
だってバリスタや大砲は行く時間がもったいないから
アイテムは強撃ビンを持っていったほうが良いと思う
なるべく貫通弾レベル4,5ぐらいで顔を貫通弾で打っても貫通でヤドにあたるんで…
まあ貫通弾がついていて強撃ビンをつけ顔やヤドを狙っていれば勝てますよ
Re: 村下位シェンガオレン ( No.17 )
日時: 2008/07/07 19:21
名前: メタボレアス (ID: 2iqFiUlg)

下位弓で火事場無しで討伐は無理じゃね?
撃退でいいなら個人的に双剣がおすすめ。
足が赤くなるギリギリの所までダメージ
を与えて、攻撃態勢に入ったら怯ませれば
砦を壊されずにすむ。
Re: 村下位シェンガオレン ( No.18 )
日時: 2008/07/08 22:46
名前: 名前が決まらない (ID: QBEdYhRb)

ボクは、天下無双刀で行ったんだけど、まぁ、討伐できた><
弓なら
バクダンセット

大樽爆弾G MAX
大樽爆弾 MAX
大樽 x7
爆薬 x7
カクサンデメキン x10
かな。あとは・・。
強撃瓶 x50
空き瓶 x20
ニトロダケ x20
ですかね。後は回復セットを色々。
戦法としては、シェンガが、自分で見えるようになったら、爆弾をセットして爆破。
そして、爆弾を全て使います。
その後は、高台に上り、矢を撃つだけ、撃退ならできるかと思いますよ^^村下位ですし。
因みに、狙う場所は、こちらを向いていたら、顔に向かって撃ちましょう。
Re: 村下位シェンガオレン ( No.19 )
日時: 2008/07/09 18:31
名前: なし (ID: jXKSgol4)

質問です。シェンガオレンが立ち上がった(?)時は
足、それともヤドを狙うべきですか?
Re: 村下位シェンガオレン ( No.20 )
日時: 2008/07/09 19:03
名前: ハニワ古墳 (ID: pI892JLu)

連射なら足 爆弾を使ってみては、
Re: 村下位シェンガオレン ( No.21 )
日時: 2008/08/25 15:43
名前: ポケモン (ID: d9Kfz0c9)

ハンマーで3スタンプしていけば勝てるかも、ぼくはガンハンマでいけました。
Re: 村下位シェンガオレン ( No.22 )
日時: 2008/08/25 15:46
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: 9.T.zfvH)

>>21
マナーとルールを知らない消防はここに来ないで下さい。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.