ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

「禁断の地の銀竜」ソロでこう略
日時: 2008/07/11 17:50
名前: 新人のハンター (ID: yvYVzRcY)

禁断の地の銀竜がソロでクリアできません。武器は、龍刀〔紅蓮〕です。防具は、ギザミ装備で、防御力は、410です。何回やってもクリアできません。お願いです。攻略方法教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 「禁断の地の銀竜」ソロでこう略 ( No.1 )
日時: 2008/07/11 17:56
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: m8hzeSxl)

神おにぎりおすすめ
Re: 「禁断の地の銀竜」ソロでこう略 ( No.2 )
日時: 2008/07/11 18:00
名前: 前原 圭一 ◆weB.C2kiNM (ID: Bu1FKLdH)
参照: 服は脱がしても靴下だけは脱がせるな!これは萌え業界の鉄則なのだぁ〜〜!!

>>0
まず武器が違いますね。龍属性は全く効きません、雷属性が効きます。

アイテムは閃光玉15個、シビレ罠3つ、回復薬最大

戦い方は降りてくる時に閃光玉or攻撃でいけばいいです。
閃光するなら尻尾切断した後だと楽ですね。

頑張ってください。
Re: 「禁断の地の銀竜 ( No.3 )
日時: 2008/07/11 18:16
名前: 無双刀 ◆qV7N8nRwj. (ID: eZNJ2C2q)

太刀おすすめ
つーわけで神おにぎりで行けや
Re: 「禁断の地の銀竜」ソロでこう略 ( No.4 )
日時: 2008/07/11 18:20
名前: 新人のハンター (ID: yvYVzRcY)

龍属性がきかないなんて初めて知りました。じゃあ鬼神斬破刀ならできると思いますか。
Re: 「禁断の地の銀竜」ソロでこう略 ( No.5 )
日時: 2008/07/11 18:23
名前: 前原 圭一 ◆weB.C2kiNM (ID: Bu1FKLdH)
参照: 服は脱がしても靴下だけは脱がせるな!これは萌え業界の鉄則なのだぁ〜〜!!

>>5
できますね。

>>3
神おにぎりって鬼神斬破刀のことだよね。違うかな?
Re: 「禁断の地の銀竜」ソロでこう略 ( No.6 )
日時: 2008/07/14 03:53
名前: kerton (ID: ???)

リオレウス希少種だと雷以外に水も弱点属性だけど
リオレイア希少種はレウスより水の効きが弱いので
希少種は雷属性に絞って戦ってます。

太刀なら鬼神斬破刀で大丈夫ですよ。

あと斬撃武器だと希少種は 翼 が弱点なのもポイントかな。

原種&亜種の攻撃パターン把握してればさして違わないので
慣れるとエリア移動しないのと相まって
通常種&亜種より戦いやすいよ。

ご武運お祈りします。
Re: 「禁断の地の銀竜」ソロでこう略 ( No.7 )
日時: 2008/07/11 19:00
名前: 新人のハンター (ID: yvYVzRcY)

皆さんありがとうございます。ちょっといってきます。
Re: 「禁断の地の銀竜」ソロでこう略 ( No.8 )
日時: 2008/07/11 19:42
名前: 服部半蔵 (ID: RHU7Z/lf)

鬼哭斬破刀はないんですか?
まぁ、鬼神斬破刀でも超余裕です。
閃光玉ありねっ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.