ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

色々実験しましたが・・・
日時: 2008/07/11 22:42
名前: ◇◇ (ID: 2qgWcsaF)

なかなかラオシャンロン亜種が撃退できません。
撃退のやり方教えて下さい。
それと私ガンナーではないのでガンナーでの撃退法は控えめにして下さい。
ワガママだなぁと思いの方もいるかもしれませんがどうかお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 色々実験しましたが・・・ ( No.1 )
日時: 2008/07/11 22:48
名前: 前原 圭一 ◆weB.C2kiNM (ID: Bu1FKLdH)
参照: 服は脱がしても靴下だけは脱がせるな!これは萌え業界の鉄則なのだぁ〜〜!!

>>0
ある程度強い武器で耐震つけて腹を切る←撃退なら確実

ある程度強い武器で頭を切りまくってる←討伐はできないが撃退ならできると思う。
Re: 色々実験しましたが・・・ ( No.2 )
日時: 2008/07/11 22:56
名前: メタボレアス ◆mc2bRnkM7c (ID: xAZCLglf)

>>1でたらめ言うなよw
ラオは耐震じゃなくて風圧だろ?
Re: 色々実験しましたが・・・ ( No.3 )
日時: 2008/07/11 23:00
名前: 黒衣の少女 ◆b6.DIABLO. (ID: fvhb0KwS)
参照: トリップかえたZE☆べっ別にディアブロってわけじゃないんだからっ!

>>0
火事場だ!火事場!

龍属性の双剣でGO

>>1->>2
腹斬るのにそのスキルはイラネ。
Re: 色々実験しましたが・・・ ( No.4 )
日時: 2008/07/11 23:01
名前: ユウ ◆gIOjEaRrlk (ID: ???)

>>2
なんでかな〜 結構ラオ=耐震って思ってるやつが多いのよ

ラオ亜種? G級? 上位? 

まぁどっちでもいいけど 大剣に 抜刀 集中のスキルつけて腹攻撃してたら最悪撃退は余裕だと思うけど

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.