ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

これって不具合ですか
日時: 2008/07/22 17:35
名前: not geneus (ID: 4Hzp/3wG)

ダウンロード特典を入手しました

そして、コンティニュしたら

ネコバァがいないんです

代わりにテキサスとかいうネコがいますが

これはどういうことですか


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: これって不具合ですか ( No.1 )
日時: 2008/07/22 17:39
名前: 前原 圭一 ◆weB.C2kiNM (ID: inkWBbeu)
参照: 服は脱がしても靴下だけは脱がせるな!これは萌え業界の鉄則なのだぁ〜〜!!

>>0

ちょっとよく意味がわかんない。

ネコバァの場所に猫がいたって事?
Re: これって不具合ですか ( No.2 )
日時: 2008/07/22 17:41
名前: not geneus (ID: 4Hzp/3wG)

ネコバァの場所にはなにもなく
あいてるスペースにタルかぶったネコがいます
Re: これって不具合ですか ( No.3 )
日時: 2008/07/22 17:42
名前: 前原 圭一 ◆weB.C2kiNM (ID: inkWBbeu)
参照: 服は脱がしても靴下だけは脱がせるな!これは萌え業界の鉄則なのだぁ〜〜!!

大丈夫です。

バグじゃありません。
Re: これって不具合ですか ( No.4 )
日時: 2008/07/22 17:44
名前: not geneus (ID: 4Hzp/3wG)

どうすればまたきますか?
Re: これって不具合ですか ( No.5 )
日時: 2008/07/22 17:45
名前: 双魚雷 ◆LHz3lRI5SI (ID: 3cN8KyaI)

無知過ぎて吹いたw
適当にクエストクリアして戻ってくればおk
Re: これって不具合ですか ( No.6 )
日時: 2008/07/22 17:46
名前: not geneus (ID: 4Hzp/3wG)

ありがとうございました
Re: これって不具合ですか ( No.7 )
日時: 2008/12/06 19:40
名前: 通りすがっちゃった人間 (ID: SSjCqR8t)

晒しあげ(゚Д゚)
Re: これって不具合ですか ( No.8 )
日時: 2008/12/06 21:36
名前: 名無しのハンター、KN (ID: xR1texF.)

見たことないな・・・
Re: これって不具合ですか ( No.9 )
日時: 2008/12/07 12:49
名前: 蛇劉 ◆6PnwQk73aw (ID: v7uC.bwn)
参照: (^ω^ )

>>7-8
ハイハイ御前等まとめて通報ねww
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.