ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ナルガクルガ
日時: 2008/07/22 22:00
名前: へっぽこ (ID: ESljDyM0)

G1の緊急クエのナルガを倒すことが出来ません。

武器は片手剣のゴールドマロウ改で、防具はリオソウルU一式です。

スキルは自動マーキング、高級耳栓です。

奴が攻撃を身構えると音爆弾、普通の時は目くらまし、怒ると落とし穴にはめているのですが、飛び掛りなどで一気に体力をもっていかれ、気付けば3死です…。

尻尾の付け根あたりが比較的安全とあったので、攻撃しているのですが、それでも尻尾振り落としで一撃で乙…、となります。。。

何か上手い立ち回り方を教えていただけませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナルガクルガ ( No.1 )
日時: 2008/07/22 22:02
名前: ガンランス (ID: ZzoZ3tut)

http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=213

ここにいろいろ載ってます
Re: ナルガクルガ ( No.2 )
日時: 2008/07/24 22:51
名前: 茶歌 (ID: bVWWZIKo)

とびかかりは攻撃前に溜めてる間に奴の真横位に回り込めば一発目は何とかなります。それか十分に離れれば何とかなることがおおいです。とびかかりの最中はに奴から目を離さずにおいてください。
四発目までかわしたら奴は必ず威嚇行動をとります。これがチャンスです
閃光や音爆弾は怒らせてフルボッコにされるのが関の山なのであまり使わないほうがいいかと。信じられないスピードになります。
育成に時間はかかりますが爆弾一筋のアイルーを連れていくのも結構有効です。面白いように怯んでくれるんで。
僕は太刀で倒しましたが、一回なれるとものすごい簡単になります。
Re: ナルガクルガ ( No.3 )
日時: 2008/07/24 23:01
名前: 爻 ◆jL95TYqyVE (ID: po5V3y02)

>>2
偽善乙。

偽善ごっこは、楽しいですか?
御前らが、少しルールを意識しただけで、この掲示板は良くなるんだがな。

そんなに、みんなの役に立ちたいなら、公園のゴミ拾いでもしててください。
Re: ナルガクルガ ( No.4 )
日時: 2008/07/24 23:02
名前:  (ID: 2Q1UIWQt)

飛びかかってくる瞬間に
「大日本帝国バンザーイッ!!!」って叫びながら
pspをアスファルトに叩きつけるとナルガは即死。
やってみ?

やれ。
Re: ナルガクルガ ( No.5 )
日時: 2008/07/24 23:03
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: vGCTcnBl)

ナルガとか自マキいらねーよ


ナルガのエリア移動は

初期エリア→一番上のエリア→一番左のエリア

大体2,3番目で倒してるから先は知らん
Re: ナルガクルガ ( No.6 )
日時: 2008/07/24 23:06
名前:  (ID: 2Q1UIWQt)

>>3
良いこと言うねぇ!!全くもってその通り。
もっともオナヌー大好き>>2には理解出来るとは思えんが....。
Re: ナルガクルガ ( No.7 )
日時: 2008/07/24 23:09
名前:  (ID: 2Q1UIWQt)

カスがまた一人。

>>5=ダウン症
Re: ナルガクルガ ( No.8 )
日時: 2008/07/25 02:16
名前: kiss my ass (ID: Eb5hj5cp)

少しは考えれw
閃光してから罠使えばいいだろう。
それと頭狙えばそれほど損害ないかもしれん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.